S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

慣れませぇん

勉強始めたら仕事忙しくなるというありがちなぱてぃーん・・・


ブリザード&ミロスユウダが脱皮してました。

さっそくウキガエル与えたら飲んでましたが、びみょーに扱い易くなってきて
ちょっと不安に・・・
もっと落ち着かない感じだったんですが、掃除中普通にハンドリング出来てしまうので
栄養大丈夫か・・・とか思います。。。
飼育者の精神安定ようにマスの切り身でも買って来るか・・・


◆間◆






リシングスキンク給餌。

とりあえず金魚程度は慣れてくれるようです。


・・・この手の生き物に慣れたとか言うと(以下略w

関連記事

4 Comments

路人 says...""
をぉ〜!
体型に似合わず意外にアグレッシブですね〜。
オマケみたいな手足が可愛いかもしれん(笑)

某ショップの兄ぃちゃんに聞いたら三角 冬レプに持って行く…んじゃないかなぁ〜って言ってましたよψ(`∇´)ψ
現状ピンマ食ってるそうなんで、変態要素は少ないかもしれませんが。
2015.01.14 23:43 | URL | #r1y2oiqA [edit]
alulualulu says...""
ねこさんこんばんは

リシングの色、ちょっと変わりましたか?
うちの子もねこさんとこの子みたいになるといいなぁ・・・
2015.01.14 23:49 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
結構動くのでハンドリングなんて絶対無理です、、、(鈍いw
体型もですが顔もかわいいです。。。!たまらん!w

冬れぷ・・・むしろ持っていったら売れてしまう・・・ぎぎぎ・・・!笑
変態要素はいりませんw
ピンマ食べるならそれが最上です^^w
2015.01.16 19:15 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualuluさん
こんばんは。
うーん、どうでしょう?あまり変化してるようには思いませんが
見比べたら違う程度には変わったかもしれません!
うちもしばらくは引きこもりでした・・・笑
2015.01.16 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/188-efcfe3db
該当の記事は見つかりませんでした。