S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

かぼちゃカラー

ここ数年黄色ブーム(ライムグリーン含)でしたが

ちょっと前から蒼ブームです。
濃いー蒼のアウターが欲しい・・・ぎぎぎ・・・


◆間◆


先日飼育していた虎の子シリーズの中でも虎of虎だったアンティノウスが死亡して
目が点になってもうそれはそれは落ち込みました。。。

前回脱皮時少し変な具合で、その後捕食もしていたので大丈夫だろうと
思っていたら・・・ぱたり。

何が駄目だったのか検討も付かないので何に後悔しているのかも
解りませんが、何かに後悔してしょぼくれておりましたよっと。

標本にしようかとも思いましたがパンフォの尻・・・
作業大変そうだな・・と尻込み中です。



◆間◆



ts_201501112252491fd.jpg

トリニダードシェブロン


メリルで清書です(?)
清書といいつつ拡大したらピント甘いのばれるから禁止w


ルフィラータが鮮烈なグリーンにイエローでど派手かっこいいグリーンだとしたら
こっちはかなり渋めのグリーンちゃんです。

グリーン×オレンジってなんかいまいちぱっとしない組み合わせですが
(少なくともサンタイガーのブラック×オレンジよりぱっとしない)
こうしてみるとかぼちゃカワイイですね(?

ラスタカラーvsかぼちゃカラー・・・!みたいな。
まぁどっちも全然違うので両方飼えばいいと思いますが。

そしてこの写真じゃつま先見えないわけです・・・。


・・・


あ、おしまいです。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/186-b8e56554
該当の記事は見つかりませんでした。