S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

鮮血

連休明けの一週間、あと一日ですが
さすがになまってただけあってしんどい・・・ぐふ。


◆艦◆


TV版は・・・

・・・アイキャッチのが吹雪改二なのかしらん。わくわく。

・・・とりあえず戦闘シーンすごくがんばってるけど、なるべくもう戦闘シーン出しちゃ駄目だ!と
思ったとかなんとか!いや文句ではないですが動きがアメンボみたいでした!

あとちょいちょい思ったメモ。

・ながもん声ドスききまくり!
・睦月ってくじらと声同じなの?って思ったけど違った・・・耳大破!


◆熊◆


ユリ熊ですか、漫画は悪くない感じでしたがTVはなんかこれ1話で評価するの無理ゲーすぎな
感じです・・・正直ピンドラ1話みたいなわくわくが。。。ない。。。

ただタイトルに隠れてる熊嵐、羆嵐がキーになってるならまだわからん!わからんよ!


◆間◆



bloodmilk.jpg

コーンスネーク”アメルシンダー”

ぺっぱみん呼ばわりですが、なんとも頭部が白く染まってきて凄く、凄く良いですよ。
シンダーの特性らしいですが、これ大好きです。

そして赤の大部分は消すけど、後ほど部分的にじわっと出てくるというのも今後どうなってくるのか。
非常に面白い。


糞してないからか、こやつが現在45g、スノーストライプは34gです。


st.jpg


スノーストライプ。

一般的に黄色が出るのはあまりよくないそうですが、個人的にはむしろこいこい。
ブリザードの分までこいこい。(ブリザードは白だけでいいや)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/183-883e204a
該当の記事は見つかりませんでした。