S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

3秒ルールは個人的にアリ

異物混入云々でワーワー言ってますが・・・

そんなの完全になくすのは無理でしょ・・・


TVなんぞで「いつまでこの騒ぎが続くのかー!」みたいに言ってましたが
そんなのお前さんたちが面白がって報道してる限りは続くでしょうよ・・・と。

ブームみたいに騒ぎ立てるのはどうかと思います。

以前上司とパスタ食べてたとき、最後ソースの中にちびゴキがいたので
こっそり店長?シェフ?呼んで知らせて、謝罪を受けた事があります。

相手の皿にゴキが入ってたー!って解ったら相手もいやでしょうし(女性でしたしね)

ネットにUPしたり、騒ぎ立てて謝罪と賠償要求ー!みたいなのはかっこ悪い。
まぁあまりに酷い対応されたら別でしょうけどね。

食べ物なんだから多少はなんかあると思いますよ、ええ。

だから私はブロッコリーが味云々じゃなくて昔から嫌いです(笑



◆間◆


tiger.jpg



ティグリスオーナメンタル呼称でしたが追従してタイガーオーナメンタルと。
(この呼称はちらほら見かけていたものの、なんかいまいちしっくりこないなと思ってたんですが
ティグリス=虎と見てなるほどと思いました)

虎の学名がパンテラ・ティグリスだそうです。

か、かっこいい。。。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/182-d4560fb7
該当の記事は見つかりませんでした。