S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

88

明日からまたサムイんですってよ、いやーねえ。

(キャラが違う!)


◆間◆


ついったで銀魂の作者さんが

面談かなんかで尊敬する人は?って聞かれて漫画のキャラクター名で答えようとしましたが
そういうの気持ち悪いですか?

って質問にオタクが気持ち悪いんじゃなくてTPOをわきまえずに自分のしたい話しかしない
奴が気持ち悪いんだよ^^

というのを心温まる感じ(!?)で回答していて、ほほー!と思いました。




◆間◆

hh.jpg


ってことで年明けにハチハチを突き出してみました。
シンガポールブルーとかと並べてみても面白いかもしれませぬ。


全然関係ないですが扶桑型あたりから全然育ててない艦の改二ラッシュで追いつけていませんでしたが
演習演習でなんとか追いついてきました。
でも扶桑はまだまだ・・・

山雲でましたが、なんか普通やなこの子。。。堀江さんっぽいので育てるけど←

関連記事

2 Comments

路人 says...""
いやぁ〜いいっすね〜
なんでしょ このステチな尻♪

早くこうならないかしらん…1年かなf^_^;)
2015.01.06 23:22 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
でしょうw(おw
ハチハチ割とシンプルなんですが尻の模様といい、結構見ごたえあって楽しいです。。。!
うちのも16ヶ月くらいでコレみたいですからろじさんちのも年内にもかっちょいいことになってそうですね^^
2015.01.07 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/181-c06ecaba
該当の記事は見つかりませんでした。