S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

GWはまだかな(切実

本日より仕事初めでした。

思ったよりはマシでしたが、もうすでにGWが恋しい・・・!



◆漫◆


・くまみこ
ナニコレ面白すぎる・・・

アイヌ要素な巫女×熊のギャグ漫画ですが、1巻1話からして腹筋がやばし。
まだ1月頭ですが今年のネコデミー賞的にナンバーワンになるポテンシャルをひめておりますよ・・・!

・・・自分で言って悲しくならないかって?ハハッ、日本レコード大賞(塵)よりは信用性高いですyうわなにをするやm(ry



◆間◆


di.jpg

Oligoxystre diamantinensis(ディアマンテブルー)


餌への反応良い蜘蛛はいい・・・!

でもなんか3連続♂っぽい気がしてならない・・・笑


サジマイはゴマサイズで、2頭が結構脱皮まで期間が開いたので性差だったらいいなぁとか思いつつ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/180-301f453a
該当の記事は見つかりませんでした。