S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

蜘蛛工船

というわけで最終日でした。


毎日堅あげポテチばかりかじってたので恐る恐る体重計に
乗ってみましたがそんなに変化なし!良かった!
「そういうのは後々『黙れェェェ!ッ』←戦闘中に兄を侮辱された主人公的なノリで


◆間◆


写真撮影がんばるぞい!とかいってみましたが自分は根本的にホールド能力が
ものすごく低いんじゃないかという気がしてきた。
(いや、ISO100固定、開放5秒とかのメリルは置いておきますよ)
あれか、写真キレイ人はみんなオリバ的なあれなのか。

※個人的にヘビとかはアート?路線で割と機材普通でテクニックとかアイデア勝負しているところが
多い気がしますが、こと昆虫にいたってはフルアーマーキャメラ的なすごい装備で撮影している事がおおいっぽい。
WF行った時もすげーでかいカメラになんやかんやついたカメラでばっしばし撮ってる人ちらほら見たなぁ。
や、個人感ですけどね。


フィギュアとか、小物みたいな静物撮影のネタを個人的に色々調べて
まねしてみたりしてるけど、まだ先は長い。
まぁ長いから面白いんだけど。


◆間◆


mira.jpg


特に意味も無くミランダ。
モノクロポエキロではかなり好きな部類です。
ケツと脚が特徴的ですが、どちらもインパクト大きいですからね。


別に私はそっち方面の人ではない>タイトル

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
ほう、遂に遠洋の決心つきましたか。

あとは生命保険の受け取りを私にしてもらえば・・・なぁに、悪いようにはしませんて。

最近こればっかだな・・・w

年明け早々にデジカメがイカれました・・・
2015.01.05 16:52 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
実は泳げないので海怖いです・・・(ボソ

デジカメ壊れてしまいましたか。
じゃあ一眼でも買いますか!(逆襲
2015.01.05 19:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/179-2dd347d9
該当の記事は見つかりませんでした。