S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記





社会復帰したくねえ・・・ort



◆間◆


はい、そんなわけでもう連休も終わりそうデス。

当初の全能感どこいった。



ベイマックスでも見に行こう^^とか思ってたくせに
寒さで結局引きこもりマックスでした(まだ1日あるのにやる気なし過去形ッ!


ant.jpg


とりあえずアニータ(こいつは♂)

写真うまい人はとにかく照明関係をしっかりしてる印象なので
今年はそっちもちょっと手を出してみたい・・・

現状室内の電気か内蔵フラッシュ&スピードライトだけですし。
イベントとかでは一脚なんかも凄く有用そうでいいなぁとか思うものの、年末BDレコーダー&TVで
MP(まねーぽいんと)ごっそり削られてしばらく禁欲生活です。
(といいつつ例のクリーパーみて例の奴が欲しいわけです←)

春が・・・春が怖い!



それはそうとちまちまやってたスマホゲー、テラバトルようやくストーリークリア。
最後のパーティに人間が一人(しかもショタ)だけであとは岩人とケモノ、トカゲ×3という
なんか全然華やかさが無かったわけですがそこが良かったです(適当

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
MP補充のアテありますよ?

とりあえずマグロかダム行けば欲しいモン大概買えますぜ!!

2015.01.04 16:54 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
いざとなればおやぢさんの腎臓を引っこ抜いて・・ぶつぶつ・・・
とりあえず嫌な残業もがんばれるというものです(棒
2015.01.04 18:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/178-11dfa093
該当の記事は見つかりませんでした。