S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

繁殖可否リスト

新年早々雪が積もってました・・・


まぁほんのちょっとですが、連休中でほんとよかった・・・!


新年は年末から借りてたビデオ祭でした。

・肉
カニバリズム物。18禁ですが特にエログロ要素は無いのでご安心あれ。
人肉食によるプリオン病が出てきたり結構こういう設定と世界観は好き。
ただラストだけはどーかなー。このシーンゆえの18禁か?

・人肉レストラン
あ、ホステル好きなんすね^^
なぜか神戸牛が酒のフロに入れられた牛だけがなれる・・・!みたいな良くわからん
いんちき日本設定、あとオチも日本ネタ(笑
でも日本人として出てくるのはどう見ても中国の方・・・
ホステルでもそうだったし多分見分けつかないんだろうなぁ(笑

・クライモリ デッドエンド
良い意味でバカ映画すぎる(笑
大佐がかっこよすぎ!すかっとするホラー・・・というかスプラッタ見たいならお勧め!

・ミッドナイトミートトレイン
全体的に蒼暗い画面といい、ぐるぐる回るカメラといい非常にカッコイイ!
オチが明後日の方向・・・というかクトゥルフ臭のする感じでなかなか面白かった。
ただちょっとダレたかも。

・Fate/Zero
なんとなく再視聴・・・神父が化けモン過ぎるのはやっぱり気になる・・・・笑
あと初回解らなかったネタもわかって満足。
主人公とイスカンダルに感情移入しすぎているとはいえ個人的にものっそ面白いと思うんだけど
後半飽きるとか聞くのが悲しい。聖杯問答めっちゃ神回ですやん。
セイバーさんの考え方には本編同様やはり同意出来ない。



・・・とお前どんだけ肉好きなんだよ!というラインナップ・・・!



◆間◆


さて、2015年繁殖もしっかりやらんとなーと思います。
実は2014年はほぼ全て失敗だったんですが完全に忘れていたローン先で
成功したそうで、大いに棚ぼたでした。

なので手持ちに♂とか居るなら是非相方を探してみると良いです。
もったいないですし。

そういえば。

Cyriocosmus ritae(ペルヴィアンドワーフブラック&ホワイト)

がお知り合い宅で出たそうな。
♀お持ちの方いたらお声かけください。
紹介するだけで別にマージンとか当然無いので安心してくださいまし(笑



以下は当方宅での個体リスト。

★繁殖チャレンジ中

Aphonopelma moderatum(リオグランデゴールド) 望み薄・・・

★本日時点で繁殖可能な雌

Grammostola pulchripes(チャコジャイアントゴールデンストライプニー)CB
Psalmopoeus irminia(ヴェネズエランサンタイガー)WC 去年ローンしてもらうも食卵&脱皮
Phormictopus atrichomatus(レッドアイランドバードイーター)
Poecilotheria miranda(ベンガルスポテッドオーナメンタル) 去年国内CB出てるので保留か
Brachypelma klaasi(メキシカンピンク) 余談ですがBeautiful fluffy beasts!!って書かれてて笑った。
Grammostola sp. Maule(チリアンゴールデンフラッフィー)
Monocentropus balfouri(ソコトラアイランドブルーバブーン)

★あと少しで繁殖使えそうな雌

Avicularia purprea(エクアドリアンパープル)
Lasiodora klugi(バイーアスカーレット)
 現在5~6cmなのでもう少し?
Pamphobeteus antinous(ボリビアンスティーリーブルー)
Poecilotheria tigrinawesseli(タイガーオーナメンタル/ティグリスオーナメンタル)
Cyriopagopus sp. "Hati Hati"(スラウェシパープルタイガー)
Grammostola iheringi(ブラジリアンレッドランプ)
Psalmopoeus cambridgei(トリニダードシェブロン)
Phormictopus cochleasvorax(キューバンスネイルイーター)



★まだまだかかりそうな雌(2015年中は難しいレベル)

Brachypelma annitha(アカプルコレッドニー)
Phormingochilus everetti(ボルネオツリータイガー)
Haplocosmia himalayana(ヒマラヤンバンデッドタイガー)


★未成熟オス

Aphonopelma serratum(メキシカンフェアリー)
Brachypelma annitha(アカプルコレッドニー)
 まだ先は長い・・・
Phormictopus Sp. "Blue" 殖やしたら需要めっちゃありそう
Lasiodorides polycuspulatus(ペルヴィアンブロンド)




うろ覚えですがこんな感じ・・・(一部コモンネームネタっぽいw)
死にかけのサブフスカ成熟♂とかいますが多分今の時期の配送に耐えられなさそう。

まだ使えないのもいますがリストアップしておけば「あ、そういやあそこにいたなあ」と
思い出してもらえるかも知れないので。

成熟したら♂欲しい!とかあれば事前に連絡いただければ覚えておきますゆえ。

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
遅れましたが明けましておめでとうございます。

今年はサル年らしく・・・なぁにぃ?来年だとぉ?

と、言うわけで(何が?)繁殖ラインは猿一色・・・
2015.01.03 13:01 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
あけましておめでとうございます(まだセーフw

来年いっぱいおさるさん軍団をイベントに投入する布石ですね(深読
失われし軍勢(日光猿軍団)の復活ですね・・・(中二
2015.01.03 21:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/177-17928341
該当の記事は見つかりませんでした。