S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

stARt

あけましておめでとうございます。

寝る前に新年一発目記事でもこさえる。
やはり奇数は良い。かっこいい。




・ガキ使

22時までは見てましたが方正のいじり方が気になって仕方ない。。
所長室のとか。

その人が言われて嫌な事をあえて言うのは期待するからという側面がある場合もあるけど
あれはただの嫌味に見えるし、本人もそうだろう。それを笑いになると思ってるのが良くわからん。
おおむね面白かったんだけど、それは気を使って欲しいなとか思う。
誰かが笑えない状況を笑うのは、誰かの事を考えたらやっぱり笑えないから
一周回って笑えない。

個人的には「おおむね面白かったから」ゆえの愛ある鞭のつもりで新年早々文句たれてるわけですが
これも70億近い主観の中ではごくごく少数の意見なので、以下略。


・憑物語
思ったのと違った!なんか前半いらんよな・・・
思ったより意味不明だったけど、面白かった。
あのラストは唐突で一瞬びっくりするけど、じゃあ他に何が出来たと思えばああするしかなかった・・・のか?
今回のボスがどういう人か良くわからんのでどういう選択がありえたかいまいちわからん。
まぁまだまだ解ってないトコ多いだろうけれど。





cg_20150101004512f5f.jpg


我が家最初のタランチュラ。

RPGだとラスボスポジション候補ですね。原初のなんちゃら様じゃ~的な。

出す糸の量が半端無いので突き出すと結構困ります。。。
こいつも今年の秋で5歳か。

自分の蜘蛛暦とともに歩んでいるので、解りやすい。


というわけでお正月っぽくない感じで〆。
今年もちょいちょいサボりつつ更新したいです。まる。

関連記事

6 Comments

alulualulu says...""
あけましておめでとうございます☆

っってすみません!なんかコメが!リタンキーが荒ぶってしまったようで大変失礼致しました。ごめんなさいです。

というわけで新年早々からまったくもう、どうぞよろしくお願いします。
2015.01.01 02:07 | URL | #- [edit]
路人 says...""
明けましておめでとうございます♪

ウチのチャコさん(♂)は巣 ほとんど張らないです⁈

まだ最終前ですがよろしければ(笑)
2015.01.01 18:48 | URL | #r1y2oiqA [edit]
きゃりこ says...""
明けましておめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
我が家は家族全員で紅白観てました(笑) 除夜の鐘鳴らしに近くのお寺にいこうとしたんですが、一緒に行く予定の同僚の挫折と、お寺まで行く夜道の暗さの不気味さと大雪で断念してました(^_^;)
今年もおもしろいネタ楽しみにしてます!
2015.01.01 20:34 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualuluさん
???
よくわかりませんけど、全然大丈夫だとおもいます!

こちらこそよしなにお願いします。
2015.01.02 12:35 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
明けましておめでとうございますー!

チャコ、巣はつくりませんが突き出すともっさー!出してきます・・・笑
ひっぱったらどんどん出てきますし少し困るのです・・・!

チャコ、もしローン先がいないようであれば是非ー!
また暖かくなってきて成熟したらお願いします^^
2015.01.02 12:36 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
おめでとうございますー!
あわー。。例の動画見るに雪すごいですもんね。
あれで夜道は冗談抜きで怖いです。。。

>今年も
あ、はい・・・ネガティブなのは少な目で・・がんばります・・笑
2015.01.02 12:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/176-231dbfc2
該当の記事は見つかりませんでした。