S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

大晦日

日本レコード大賞にぶーぶー言う人がいますが

毎年の受賞っぷりを見ていたら別に規定路線だからいいんじゃないですかね。

とりあえず現状何の基準で選ばれてるか良くわからん・・・
売り上げNo1だったら問答無用で大賞にしたらいいじゃない。


まぁそうなると握手券が・・・よし!もう止めたら良いと思う!

音楽やってる人間からしたらやる気でないだろーなー。


◆間◆


maule.jpg

Grammostola sp. Maule(maybe)


グラモのもっさもさ具合がやっぱり良いです。。
白っぽいし。

うちに来てから脱いでないのでとっとと脱いでくれないかなー。




というわけで2014年最後の更新でした。

今年はとにかく・・・病!
この一文字に尽きる(笑

ナルコレプシーに翻弄され肉体的にも精神的にも・・・疲れた・・・笑
タランチュラの飼育も大幅に縮小し、色々考える事、思う事があってなかなか
動いた年だったのかも知れません。

ただまあ、大きな怪我とかはなく、猫(四足のね)もじじいになりつつも元気なので
良い一年だったのではなかろうか。
うむ。

とりあえず寝て起きても何が変わるわけでもないので(暦は変わるが)
現状維持しつつ、隙あらば上昇を狙ってぽつぽつ生きて行こうとおもいます。まる。

関連記事

4 Comments

きゃりこ says...""
今年も1年お世話になりました。自分は年内一回位は更新したいかな(笑)

なんか年と共にあんまり世間に対して非難することがなくなってきて、年だナ-って思うこの頃です(^_^;)

年明けなんかおむかえしそうだあ!
2014.12.31 18:50 | URL | #- [edit]
alulualulu says...""
ねこさんこんばんは

今年も(特に夏)大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくです☆


































































































2014.12.31 21:17 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
あけましておめでとうございます。
自分はそろそろ落ち着かないと駄目なのですが、気になるもの、理不尽なものには
ガンガン噛み付くので、なんか駄目です。。。笑

>年明け
お待ちしておりますぅ!(悪w
2015.01.01 00:42 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualuluさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

奇数は、なんか良いです。
2015.01.01 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/175-e4cb060d
該当の記事は見つかりませんでした。