S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

栄枯盛衰の理(涙)

金さえあればなんでも出来る・・・


そう、金さえあればな・・・くくく・・・(白目




年末年始のTVだの、来期みたい番組が多いのでBDレコーダーかったんですよ。

そしたらそれをTVが認識しない。

そこから1日かけて
HDMIケーブル交換して、抜き差しして、双方リセットして、それでも駄目。

ためしに母のTVで試すと一発でOK。


・・・元に戻すとなんかPS4も音声でなくなっとる・・・


カスタマーサポートに電話したら「修理っすね!最高7万ぐらいで出来るっす!」という感じのことを
丁寧に言われて「買値よりたけーじゃねーか!」と思いつつ。



長考した末、新しいTVを買うことにしました・・・

さようならサンカクヘビ・・・実は年末買いに行く予定でした(乾笑



◆漫◆


僕だけがいない街

真犯人、甘めのミスリードは多かったもののこいつくらいしかいないよなーと
多分読者の大半が思ってはいたと思いますがついに判明。
今後どうなるのか。
ってか個人的に同時連載のスティール~も早く続き読みたい。


蒼き鋼のアルペジオ


ヴァンパイア無双。
最高にクールなキャラクターです。私は評価します。
クール!最高に近い・・・(読んだ人にしかわからん感想w)


◆間◆


redbull2.jpg



曳航肢なし状態&冷却配送により瀕死かつビクビク痙攣だった個体が脱皮して
少し元気になったのでは!と喜んでいましたが本日死亡・・・

脱皮後体があまり綺麗に固まらず、曳航肢間から脱腸みたいになにか出ていたのですが
それが原因か・・・?とりあえずがっかりです。
残るは1頭、なんとか持ちこたえてほしい。




VB1_201412291411075c5.jpg

アザンティックバイパーボア

最近急に食べなくなって危惧してましたが、バイパーはそんなモン!との事なので
様子見は続く。。。

体型、頭部形状はともかく模様も色も素敵です。



VB2_20141229141109db1.jpg

何気にお腹も薄いオレンジで綺麗。


飼育下では5~60cm程度がMAXではないかという話ですが・・・
まぁしっかり長期飼育できれば自然と大きくなるに違いない、うん。

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
カネで買えないものはありません!!

そういや肝臓ってのは高く売(略

三角私も何度悩んだ事か・・・

って、あれガチガチの変態蛇では・・・?
2014.12.29 20:20 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
肝臓は死にますww

うーん、変態ヘビだということにこだわりはないですが
ある程度普通に飼育できるようなので興味ががが・。・。。
2014.12.30 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/173-40f073d8
該当の記事は見つかりませんでした。