S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ヒポポタマスヘビ

欲しかったヘビが入荷してて例のウンコ法案に歯噛み中。


長期休暇使って遠征も辞さない・・・いやさすがに無理か・・・


金だけない!(カウンター



◆間◆



027_20141224223437a5b.jpg



先日ほぼ死着状態だったガボンフェザー、完全に死体だった1頭を除いて人肌湯でしゃぶしゃぶした2個体は
なんとか生存。

片羽の方は走り回ってますが、触覚と曳航肢の無い痙攣個体はどーも脱皮する様子。
色がじわーっと変わってました。
ちなみにダニまみれっぽいですがダニではない(笑

状態良くないままの脱皮なので若干怖いですが。
曳航肢、流石にフェザーは復活しないようですが多少なりとも仮のものが出来ればいいなぁ、と。


024_20141224223522971.jpg


一応イブなので可愛い写真でも・・・(謎の気遣い


爬虫類イベントでもぶっちぎりの安価で販売されていたリシングスキンクですが
むっちゃくちゃいいです。

ハンドリングはまず無理っぽい感じですが行動がとにかく面白い。
ピョンピョン跳ねて餌をねだったり、短い手足を上手く使ってよちよち歩く様を目にすると
いらいらしててもほんわ・・・となります。ビバ心の清涼剤。

胴長短足で太い尻尾、そしてなにより顔が可愛いのが良いです。
体色こそ地味ですが、補って余りある萌え要素。
飼うのも簡単みたいですし。

値段と楽しさが比例しない良い例です。

また見かけたら追加したい。

関連記事

4 Comments

おやぢ says...""
なんでも腎臓は高く売れるそうで?

なぁに小便がキツくなるだけで死にゃしませんて。

買って楽になったほうがいいですよ!!

価格なぞ所詮人間が決めた基準ですからね。

価値とは別でしょう
2014.12.25 18:40 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
路人 says...""
河馬蛇( ? _ ? )
猫さんがそんなに欲しい蛇って何だろ〜
関東ですか?

この おやぢ鬼だな(笑)
2014.12.25 19:11 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん(片腎臓
確か中国でiphone欲しさにマジでそれやって大変になったちびっこがいたような・・笑
値段は実はあまり問題ではなかったんですが・・・問い合わせした時点で売れていたようです;
ちーん。。。
2014.12.25 20:00 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
や、サンカクヘビだったのです。。。笑
顔が・・・とってもヒポポタマス・・・w

>鬼だなw
まさにw最近割と周知されてきていますねw
2014.12.25 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/170-38ae4926
該当の記事は見つかりませんでした。