S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

大阪散策

欲しいスニーカ残り2足どうしよう・・・と思って実物見に行ってきました。


AIR FOAMPOSITE PRO PREMIUM / NIKE

AIR JORDAN 1 MID / NIKE


一時PUMA党でしたが最近めっきりNIKE党に・・・(笑

前者はスパイダーマンと呼ばれる青と赤のカラーリングのものが
「ブルージーンだー!」
というところから始まり気になりだす(笑

バッシュなので普段履くにはどうなのかしらん・・・と思いつつ、さらにフォームポジットが
私の大嫌いなウレタンでミッドソールを覆うというかなり変な靴なので実物を見ないと買えない!と
今日の買い物に繋がったのです。

で、実物見た結果。
フォームポジット自体はカッコイイ!
でもこのカラーリング実物はちょっとチープかも・・・という結論に落ち着く。
レーストゥトゥな所とか気に入ってたんですが。


後者は鉄板ですが、サイズ感が解らんので試着しに・・・・

が!

なんか白一色のレザースニーカかと思ったら部分的に
変な型押しみたいなの使われていて萎える。
余計な事しやがってー!

ただ白いスニーカをぼっろぼろにして履きたいのでまだちょっと悩んでます。。


生き物もそうですが自分の好みぴったり合うってのはなかなか難しいです。
難しいからこそ、合ってたら多少高くても欲しくなるという。

004.jpg

全然関係ないけど本日散策中に見つけたマスターマインドとのコラボザク?
なんとなく撮ってみた。意味は無い。

◆間◆



阿部洋一先生の新刊出てるー!!!

という事で遅ればせながら購入。
買い物遠征時電車で読破しましたが・・・・
おもしろーい!

ホラー×キュート×シュール=阿部洋一作品

015.jpg

「イカ、タコ、カニ型のエイリアンと戦う謎の少女。意味不明すぎて最高!」


今回は短編集でとっつきやすいので是非皆様にもお勧めしたい!
そして面白かったらバニラスパイダー買ってください←
アトラクナクアも出てくるよ!←

まこらと金魚男は多少人を選ぶだろうからまぁ。。。


◆間◆



pink.jpg


はい、ピンクフットですね。

本当はバイパーボアのCBの優秀っぷりを広める為に(嘘)捕食動画を撮ったんですが
あまりにも地味すぎて、どうしていいかわからないので予備の写真を貼っておくのでした・・・笑

関連記事

4 Comments

きゃりこ says...""
レインボーアガマ Agama agamaΣ(゚д゚lll)?
こりゃAIR FOAMPOSITE PRO PREMIUM買って、レインボーアガマ飼うしかありませんね(笑)

スニーカーは履き潰しちゃうまで履いちゃう方だからあんまり持ってませんが派手目なタイプが好きですね、パトリックのMARATHONはかれこれ15年履いてます^_^;

阿部さん知らなかったー……の絵柄がどストライクだったので少女奇譚買うてきてしまった……
2014.06.15 19:06 | URL | #- [edit]
猫★ほにゃらら says...""
>きゃりこさん
うわー、レインボーアガマもそのまんまですね!笑
フォームポジット、なんかへんてこなので1足欲しいですが・・・うぬぬ・・・!

私もスニーカは履き潰します。。。!
気に入る靴が少ないのでどーしてもヘヴィロテになって早死にしてしまいますが・・・ort
今まで延々とエンジニアブーツを履いていたので反動ゆえ(?w)スニーカが欲しい病になってます(笑

阿部洋一先生の作品、なんか不思議な魅力ですよー!
まこらの次はバニラスパイd(しつこいので略w
2014.06.15 19:52 | URL | #tHX44QXM [edit]
snakemen jp says...""
>記事の本題とは関係ないのですが…


猫さん>今日はありがとうございました。久しぶりに蜘蛛好きな方とお話しさせて頂いて非常に楽しかったです。


受け取った個体は大事に飼育します。


※mmmさんと連絡とれました。


個人的な連絡で申し訳ありません


またコメしにきます…^^↑ブログは常時閲覧させてもらってます。

2014.06.15 20:30 | URL | #- [edit]
猫★ほにゃらら says...""
>snakemenさん
いえ、こちらこそ有難うございました^^
色々聞けて面白かったです。この業界には疎いので新鮮でした。

ローンの連絡、無事に付いたのなら良かったです!
うちも負けじとミランダ頑張らせてもらいます・・・!
2014.06.15 20:53 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/17-1d3bb1a2
該当の記事は見つかりませんでした。