S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

貴族の血

久しぶりの休日出勤ですが、そこに雨が絡むと激しくやる気がうせます!!



以下少々お下品。

同僚の変な子がAV女優のパンツが当たった?らしいのですが
それを私に自慢してくるわけです。
(別に仲が良いわけではないのでよっぽど嬉しかったのでしょう)

でもそれ女優さん忙しくて監督とか鷹さんとかが履いてるかもよ?
とか散々嫌がらせしつつ、そもそもそれをどうするの?ちゅっぱちゅっぱするの?(ドン引き
とかあまつさえ出汁とってラーメン作るのか?とかと真顔で聞いてあげたら動揺しながら

「壁に画鋲で飾る!」

とか言い出しまして。


パンツの・・・標本・・・だと・・・!?



いやーすまんけどほんと意味が解らない。



ただ首狩族とかで倒した相手を食べたりして
自分の認めた相手を自分に取り込むという精神的ななにか意味があるとか見た事あります。

それで行くとまぁ、そういう意味合いでそういう布が欲しかったのかなぁと漠然と思いました。
つまり、そいつはちゅっぱちゅp(略


◆間◆

パンツ泥棒とか下着に執着する人の気持ちだけはほんとわかんない。
(痴漢→許せんけど触りたかったのね・・・的なものが何一つ無い)


◆間◆


パンツばっかやな!


kb.jpg

さて、今回の入荷でちょいちょい見かけるケニアブルー。
写真はうちで生まれたベビーのものです。

今まで見なかったので入ってくるのは嬉しい・・・
個人的にムカデに苦手意識がありましたが、産卵、出産からベビーをセミアダルトくらいまで育て上げる事が出来て
なんだかほんのり自信も付けさせてくれた種です。

今回購入したガボンフェザー、以前飼育していたトビズ、アオズ、タイ産なんかはもう小さいのに
本当に怖かったですわ・・・笑

性格的にかなり扱いやすい部類でしょうし、入門にも個人的にはお勧めしたい。
ほんと大きくてカッコイイし、凄いムカデですよー。


というわけで♂が欲しい←






saz.jpg


サジマイ、まだ脱皮してません。そしてピントどこに合ってるのかと子一時間。
小さいですが、レッドローチ初齢でいけるのでそんなに敷居は高くないサイズかなぁ。
イエコのピンヘッドでタイマンして殺されそうなレベルになると個人的に一気に難易度高い気がします。

関連記事

5 Comments

おやぢ says...""
鷹さんならウチで寝てますよ?w

趣味嗜好も色々ありますからね・・・・

ゲテモノ飼いも世間様から見たら似たような人種かもしれませんね
2014.12.20 16:56 | URL | #- [edit]
おやぢ says...""
しつこいですが前回続き。

ペパーミント自体が上位モルフっぽいんで拡張狙うなら柄変異は如何でしょう?

ストライプかモトレイ乗ったら凄そうですね。

まぁ、荊の道ですが・・・

手前味噌ですがこの手のネタ近いうち記事にします
2014.12.20 17:26 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
パンツ愛好家ならまだいいですが(良くは無いw)パンツ泥棒にクラスチェンジだけは
してほしくないですね(汗

あの後また色々遺伝調べてますがやっぱり思った以上に難しいです。
シンプルに普通のシンダーかけたりが解りやすいかな・・・とか思ってきました。
ヲマさんのハイポシンダー4万かぁ・・・ウフフ・・・(虚w
2014.12.20 20:33 | URL | #- [edit]
きゃりこ says...""
そもそも、その手のプレゼントのパンツって届いたら結局洗うんですかね?ぼくはいい匂いのパンツの方が好きなので、そのままのパンツは壁にははれません。←パンツばっかやな!
2014.12.22 13:19 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
いやー・・・どうでしょう?でもそれだと下着屋さんで買えばいいと思うので
やっぱり出汁とってラーメンを・・・(恐怖w

パンツは装着状態にのみ価値があるのです!いや知りませんけどパンツばっかやな!←
2014.12.22 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/165-e3ed1844
該当の記事は見つかりませんでした。