S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

戦略的撤退

まだまだ寒くなるとか、ちょっと本気出しすぎですわ・・・


どうせなら連休中に頼む、と多分皆さん思ってるんでしょう。はい。




今日は仕事帰りに同僚とラーメン食べに行きました。

ガチムチの総合格闘技やってる男性ホルモンだしまくりの子なんですが
話題は「少女マンガって意外と面白いよな」でした。

カオス。。。



◆間◆


ev_20141217201416732.jpg

エヴェレッティ、別に脱いだわけでもなく現状地味~な蜘蛛です、はい。

巨大化したら凄いことになると信じつつ・・・!笑


どう発色してくるか結構興味津々です。




割と分かりやすい美麗さのハチハチが脱いでましたが流石にまだ撮影できなさげなので
明日雪でやる気がそがれてなかったら載せたいです(希望

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
以前子どもがちゃお読んでた時買ってたんですが……少女マンガ面白いものです!
チャームエンジェルとうしおととらが並んでる本棚を見て、娘の友達に喜ばれた記憶があります(笑)
2014.12.18 21:53 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
ちゃおは未読ですがフレンドとマーガレットは誰かからもらって読んでた記憶があります。。
読んでみるとなかなかに面白いですよね^^

うしとらは鉄板です。。。チャームエンジェル知らない・・・負けた気がします。。。(?w
2014.12.18 22:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/163-65b5bb96
該当の記事は見つかりませんでした。