S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

吹雪が来る!

既に寒いのにあさってもっとサムイとか。

もうええて。




◆間◆



職場での鬱憤なりなんなりのたまりっぷりが酷くなんともお目汚しな感じでちょっと反省。
まぁ嘘ではないのでいいや(自重

ただまぁ泣き寝入りとかはほんとよくないです。



はい、吹雪がくるそうなのと脱皮してたので

Bz.jpg


よーくみると黄色がちらほら出てますが、これ成体になったらどうなるんでしょう。

性別不明で買ったんですが、他2匹♀と尻尾の長さとか比べた感じこいつも♀っぽいんですが。
プローブ買ったのでそれ使えばいいんですが、流石にまだこの細さでは私の腕では無理。


100gくらいになったら一度見てみようかなと思います。


コーンは普及種で色々選べて初心者向けなよく食べて育つ蛇なのですが
それに咥えて顔が好みなので個人的にとても良い蛇。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/162-57d77371
該当の記事は見つかりませんでした。