S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

手抜き管理も駄目とはいえない

寒いけど

雨が降るよりはマシ(つまり明日が嫌)



◆間◆


ミロスも徐々に大きくなってきていますが

食べるとき魚咥えたままケースの壁面や蓋に押し付けたりするので定期的に清掃しないと臭い。

臭い(二度目)


こいつに限ってはフンのペースも速いですし、他の蛇と違って100㌫綺麗なケージを目指してはいかんなと思いました。

それよりはこまめに7~8割の綺麗さをキープする感じ。

勿論毎回100㌫綺麗に掃除できる人がいればそれが一番なのですけれど。


m_201412142157066dd.jpg

こいつは顔と目がすごくカッコイイ。
成体写真見るとそうでもないんですが、なんだろ。
目の比率なのか、それとも以下略なのか。





全然関係ないですが以前は一部店舗でしか買えなかった
グーテデロワの白チョコがけがここ最近そこらで買えるので幸せです。

あれ、ただのパンにチョコかけただけなのにうまいんだよなぁ。


それっぽい模倣品食べても美味しくないから、毎度すげーなぁと思いつつもすもす食べてます。


あと模型&生き物イベントでお土産として重宝していたフーケがつぶれてしまったので
シューラスク欠乏症です。

これも似たの食べてもいまいちしっくりこない。うーむ。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
ここ最近パタパタでみなさんのブログとか見れてなかったんですが、何か大変な事になっていますねΣ(゚ロ゚;)
ある意味パタパタしてるムカデ飼ったんだー!なんて読んでたらそんな状態に(´・_・`)
ほんと復活することを願っております。

2014.12.16 08:48 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
師走ですからねー!とにかく元気に年越しできるよう体調にはお気をつけくdげふげふ!(風邪らしいw

ムカデはとりあえず1頭無事なようで、よかったです;
全滅だとさすがに滅入るので助かりました。。
2014.12.16 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/161-43ae7bc4
該当の記事は見つかりませんでした。