S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

しゃぶしゃぶおしゃぶしゃぶ物語

この週末はひたすら楽園追放を・・・え、もういいですって?

知りません!←



ここ最近着々とオタッキー界への侵攻を果たしています。。

「アニメ?子供の見るもんじゃろ(中学までアニメゲーム漫画封印されて育った子でした)」

とか言ってた自分に見せてやりたいよ(笑


◆間◆

あ、昨日書いたdameな店ですが

dame=デイム:古代スワヒリ語で「おお、勇者が凱旋す」の意味

なので駄目な店じゃあないですからね。うんうん。


◆間h◆


さて、しゃぶしゃぶしたムカデですが到着時は全て死亡しとるやんけー!!と
思ってましたが既に死体だった1頭はともかく、残る2頭は微妙に復活です。

微妙に、というのがミソで昨日載せた痙攣個体は相変わらず
生きてはいるけど元気ない状態。

で、もう1頭の動かなかった個体が元気になってます(驚愕


ただこれ取れてるフェザーとか復活するのでしょうか。
そこらへんも含めて無事脱皮&成長してくれる事を祈りつつ。


◆間◆


先日ついったでなにやら問題行動を起こしている人の注意喚起がありましたが
人の善意に付け込んで悪い事するのはいかんですね。
写真の無断引用しかり。

基本的に私は他人を信用しない人なので被害にはあってませんけど。
よく知らない人に期待してはいけません。黒そうですが鉄則です。特に金銭。


◆間◆


afemaa.jpg

アニータ2個体脱皮。

それぞれ♂と♀で、この写真は♀です。

まだ20mm弱程度ですが、この模様と色ですから満足感あります。。。
写真でスミ氏はたくさん見てましたし、派手なのはいいや!とか思ってましたが
実物見てみるとすごく良い・・・と思わされるという事が以前イベントでありました。

定番ですが、定番ゆえにすっばらしいです。

まぁ先述の通りこれはスミ氏じゃなくアニータなのですけどね。


◆間◆

タイトルがジャガーさんのしゃぶしゃぶ回タイトルだと気付いた猛者には1ボケープレゼント。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/160-0a4e994a
該当の記事は見つかりませんでした。