S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Welcome to the CIRCUS!

ようやく楽園追放BDが届いたのでメイキング見てから再視聴。


やはり戦闘シーン凄いっすわ。。。

板野サーカスといってもメインはお弟子さんが作業されたようで
板野一郎氏が直接やったってことではない感じ?みたいですが
きちんと板野イズム(メイキング内での呼称)は受け継がれているようです。。。

そしてアーハンのかっこよさたるや。


個人的にすごく面白かったと思うけど、感想とかネタなんだろうけどアンジェラのケツ&乳が云々が大多数で
ちょっとがっかり。

まず、この作品を最初に見る層はいわゆる私含めオタク層でしょう。
で、その後盛り上がって一般の人が見ようかなと思ったときにそんなケツ云々の感想を見たらどう思うのか。
「やっぱりオタクはきもいなw」とスルーされてしまうんじゃないかなー。

ネタはネタとして肯定的に受け止めますがもうちょっと、ほめ方あると思うんだけどなー。


とりあえずキャラデザ、タイトルでうーん?と思う人も是非是非見て欲しいなーと。
レンタルしてるかどうかは知りませぬ!



◆間◆



kg_20141212223532bf8.jpg

バイーアスカーレット。通称クルギー。

先日新しく迎えたサジマイのご近所さん。でかくなるラシオドラ属の蜘蛛です。

とりあえず堪忍袋が大きめみたいで、あまり蹴りません。
脱皮から大分時間経過していますが色も綺麗だし、はげないしかなり優秀。


ラシオドラはフルサイズ近くなってからが本領発揮でしょうからせっせと給餌して
育て上げてしまいたいですね。

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
板野サーカスといえばメガゾーン23。

前にマクロス言った?知らぬなぁ!!

余談ですが猫さん推奨のオーガスも板野サーカス堪能できますよ。

ガウォークが回転しながらミサイル乱射する様がなんとも堪りません・・・
2014.12.13 16:15 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
板野さん本人のですね、ほうほう。。。
どうしても板野サーカスというとマクロスのミサイル描写を連想しますけど
割と定義はあいまいで広いそうな。
オーガスもみてみようかしらん・・・
2014.12.13 18:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/158-fa94c9c4
該当の記事は見つかりませんでした。