S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

しるばしご

冷蔵庫に賞味期限切れのヨーグルトがあったので
蓋開けて赤ゴキケースに入れたら一日で綺麗になってました。

納豆とかも賞味期限切れすぎてたら入れてみるか。。。

※お勧めはしませぬ。



◆間◆



silver.jpg

やっつけ写真シリーズ(新


銀色ハシゴヘビがどーもそろそろようやっとハシゴ模様が消失・・・しかけ?

むちむち毒蛇面がいいなー!とか言ってましたが某有名店のコメントで頭が小さい云々。

あ、なるほどそれもこの蛇の特徴なのか・・・とへぇボタン連打でした。
それも相まってこの体型が強調されていると。


このハシゴヘビの銀色版は個人的にどストライクな素晴らしい蛇なんですが
欧州のごついシマヘビと一緒に地味扱いされているのが解せぬ・・・!

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
しるばしご、誰が上手いこと(以下略 (笑)

浪漫と言えばレインフォレストさんの新入荷もロマンでしたねえ(///_///)

そいえば近所の熱帯魚屋さんにハシゴヘビも入ってましたよ♪
2014.12.04 15:15 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
汁ばしごみたいでなんか微妙にばっちそうです。。笑

レインさん何も変わってない・・・と思ってましたがきゃりこさんのコメみて再読み込みしたら
なんとまぁ・・・!笑

>熱帯魚屋さん
なんてマニアックな熱帯魚屋さん・・・笑
ハシゴすごく好きなので2号も欲しかったり。嗚呼。駄目だーw
2014.12.04 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/150-1d787002
該当の記事は見つかりませんでした。