S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

浪漫で飯は食えない。

そういえば先日漫画コーナーで

靴理人(シューりにん)誰が上手いこと以下略

という漫画があってびびっときたので1、2巻購入。

きっと靴修理やメンテの薀蓄漫画に違いない・・・!

と思ってたらスキャンモード!とかいって一足10円で修理して、お客さんを
人間観察して小説を書いている主人公とか言うとんでも漫画だった・・・・ort

そして靴の癖だけでお客さんを占い師のごとく悩みを当てたりして進んでいくというなんかほんとよくわかんねェ・・・

一足10円で修理、これ全てピンヒールでも無理です。

ていうかアホの提案ごり押しで一足100円SALE(死)は経験ありますがあれは地獄です。

まず回らん。回らんから!

現実味が無さすぎてちょっとなんだかなーでした・・・



◆間◆


ev.jpg

べっちーことエヴェレッティ。

地味だなー!特にコメントなーし!と書いても良いレベルですがほら、この種は大器晩成型ですから(多分)


ネタのように書いてますがかなり気合入れて育ててる種でもあります。
マレ虎、ハチハチと並んで大型樹上アースタイガーはなんかロマンあふれます・・・


浪漫といえば田舎暮らし計画は着々と進んでいますがいまだにどうなるか謎(笑

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/149-da018b27
該当の記事は見つかりませんでした。