S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

しわす。

嗚呼、一気に寒くなってきました。。

なんだかまだ12月という気がしません。


◆間◆


023_20141201211721237.jpg


あれ、食べない?


と思ったらご覧のようになっておりました・・・


どこがアザンやねん^^

とか言われますが(私にw)脱皮直後は結構白黒っぽかった気がするので期待しつつ待ちます。。。

でもたしかここから長いんですよね。





◆間◆




klaasi.jpg

メキシカンピンク♀

唐突にクラーシ。
このカラーリングと体型、本当好みです。

最近だと案外安価に入手できる種になりつつありますが、毎度の事ながら
やすい=しょぼいとならないのがタランチュラの面白いとこでもありますからね。

高いのにアレな見た目な蜘蛛もいっぱいいますが(笑
勿論某ハンカチの人風に言えばそいつらも「持ってる」んですけど(笑

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/148-e0c82a8f
該当の記事は見つかりませんでした。