S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

真・雑記無双

主観しか持ち得ない人間ですが、
主観以外を想像しようともしなければ人間関係において成長することもあるまいよ。


◆艦◆

古鷹いないのでレシピまわしたら二匹連続でしれぇ!が出て運の使いどころ間違えた感が半端ないです。。


さて、今回の秋イベント。

新規艦ではプリンツオイゲンがやっぱりというか凄い人気っぽい・・・

中のキャラクターというものの大事さってありますよなぁ・・・・
個人的にプリンツ>朝雲>以下同着
という具合か。

潜水艦だと見た目別に好きじゃない伊8がすごく好き現象と近い。はい。

残るは阿賀野、酒匂、初春改二、扶桑型改二、初風ってとこでしょうか。
ちまちま狙いながらがんばろう・・・



◆間◆


ethy.jpg


うまうま中のケニアブルー。

以前書きましたが産卵してもすぐ駄目になるあたり種切れっぽいので♂がいたら欲しいんですが
雌雄判別、自分で頭部みてなんとなく選べるとなるとイベント待ち。

それまで生き残っているのだろうか。。。ぐぬぬ。

なんとか第二回目の産卵にこぎつけたいです。
すごい飼い易くて綺麗なムカデ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/144-645e4952
該当の記事は見つかりませんでした。