S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

落書きエディション

帰宅したら不思議のダンジョン最新作が出ると聞いて心が躍りました。

ただシレンじゃなくて世界樹の迷宮・・・

うーん、まぁ買いますよ!でもシレン6も頼みますぅ!



艦これVitaの奴は本気で今の奴のべた移植っぽいんですが、これどーすんだ・・・
引継ぎできるのも変だし、引継ぎできないならやり直す意味がわからん。
連動しないと本家の人口減っちゃうだろうし、何か裏があるのかなぁ。

まぁ約束されたクソゲーであろうと買いますが!←


◆間◆


m1.jpg


ミロスユウダ(ピクチュラータヴァリアント)、脱皮。

現在58gですからまだ購入時から2倍にも届いておりません・・・ぬぬぬ。
性成熟まで5年ほどかかるみたいだし、結構成長は遅いのかな。

食べた餌の量はおそらくかなりのもんなんだけど・・・笑


よく食べるし頭部の造型、眼球(黒目大きめで白目部が灰色?)も、体色もめちゃんこお気に入り。

手間はかかりますが楽しいです。


m2_20141125213653b27.jpg


こんな感じでマウスを浮かべておくと騙されて飲みますがたまーに最後まで残るとそのまま放置されますんで
そのときはあきらめて回収・・・

捕食時には結構悪い顔になってますが、これ♂だし成長すると悪い顔指数あがるのかしらん。
楽しみ。



上手く育て上げられたらノーマルのパンダ版も気になる・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/143-86e7e3b1
該当の記事は見つかりませんでした。