S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ATV19+ -Queen 'Green' Leg-

さて、一度中華サイトに騙されてその後返金も連絡も無いまま結構な日にちが経過しました(棒


もう駄目だこりゃと諦めて割高ですが国内で発注・・・・

漸く到着しました・・・・


tako1.jpg

ATV19+ / Reebok


えーと、ほんとどうでもいいですが今の今までReabokだと思っていた私乙。


tako2.jpg


ソールが御覧の通りイボイボなのでかなりボリュームがあります。
特にヒール部分がせりでてるのがミソ。



ふっといパンツや半端丈への相性は抜群っぽいですね。
見た目に反して歩きやすいのも好印象。

まだ1日しか履いてませんがめちゃんこ気に入りました!


実は後2足ほしいのがあるんですが・・・買おうか、買おうまいか・・・!
今までブーツ党でしたが最近変なスニーカブーム(個人的な)なのでそわそわしております。はい。


◆尻◆



queenhip.jpg

女王陛下が脱皮してたので突き出して撮影。
素晴しい尻です。。。


queen.jpg

Cyriopagopus schioedtei(マレーシアアースタイガー)

もう少し脚広げてくれたらなぁと思いつつもかなりバタつくのでやっぱり妥協・・・

成体になったら本気出す!←


これ単体で見ると緑っぽくてなんだか♂なんじゃ・・・という気がしてしまうかもしれませんが
もうほんと♂は緑度がもっともっと高いのでお店とかで30mmくらいの↑こういうのがいたら
♀だと思っても良いかもしれない。勿論自己責任ですけどね!



◆艦◆


お次は綾波と川内で間違いないっぽいとの事ですが最近の新型艦&改二ラッシュでちょっと
付いていけてない・・・

残る改二はビス子(存在してない)、筑摩(何気に居ない)、RJ(あとLv2!)

綾波は武勲艦ということで改二の噂はずっとあったのでちまちま育てていて現在55。
川内は38。
来週までならなんとか持っていける・・・といいな・・・(遠い目


◆蛇◆


ペトラホソヤブヘビ・・・・見た事あるなぁと思ったら昔どうも一度見た事のある
Oxyrhopus petolaでした。

面長で派手なハウススネークって感じ?
結構好みですが、欲しいってわけでもなく。

ミロスつながりで色々見てたらカッパヘビはやっぱりカッコイイ。

かっこいいけどごんぶと100cmオーバーで代謝高くてもりもりでかい魚食べると思うと
ミロスの比ではないなと軽く眩暈がしました。

関連記事

8 Comments

きゃりこ says...""
うひょぉぉぉお!!
こりゃかっこいいですね、もっと気持ち悪い(笑)と思ってましたが、カラーリングのせいですかね、あんまり吸盤ぽくない(*^ω^*)
因みに、中華産の靴はどんなのだったんですか?まるっきりベツモノ?
2014.06.11 22:51 | URL | #- [edit]
路人 says...""
マレ虎もいいっすね〜♪

キリオ大のケージは縦長ですか?

今のところ蜘蛛はキリオ ハプロ ポエキロあたりに落ち着きそうな予感。
…おっかないのばっかだな(;^_^A
2014.06.11 23:53 | URL | #r1y2oiqA [edit]
よろいもぐら says...""
スニーカーかっこいいですね、機能性もあるとは!
蟲飼ってるとついカギムシシューズといいたくなります。

成熟前でもタラの色って雌雄でやっぱ変化がでるものなのでしょうか?
うちのオス疑惑のルフィがやけに緑な気がするのですが・・・・
2014.06.12 00:00 | URL | #Rz5hCRhM [edit]
娘の名前はミラ(イ) says...""
今のところ蜘蛛はキリオ ハプロ ポエキロ お猿 中南米ツリー 蹴らない鳥喰い あたりに落ち着きそうな予感。(コピペ+α)
マレ虎、♀ダブったら何かとトレードしてください(本気と書いてマジ)

コイツで45×45×60ケージの超豪華飼育をしたいです
2014.06.12 14:26 | URL | #T3T4s07c [edit]
猫★産卵確認 says...""
>きゃりこさん
でっしゃろ?(誰w
割と爽やかなカワサキカラーなのでナマモノ的な気持ち悪さは低いかもしれません^^

>中華サイト
全く別の靴が送られてきたので写真つきで連絡したところ少し待って!と言われてはや2週間以上音信不通です・・・笑
まぁ勉強代かなぁと割り切ることにしつつ、ちまちま催促連絡はしてます;ぐぬぬ。。。
2014.06.12 19:46 | URL | #tHX44QXM [edit]
猫★産卵確認 says...""
>ろじさん
割と出回る買いやすい種なのにこの見た目!というのがとっても良いです。。。!
ケージと言うか・・・ケースというべきか・・・・という小さな縦長カップですw
(月夜野さんで売ってる120円ほどの奴です)
流石にそろそろ引越ししないととは思ってます(笑

キリオはダブルミーニングですねw
や、その3属なんだかんだいって美麗種が多いですからねー!
多少の荒さなど頑張って回避なのです(投げやり
ついでにランプロも入れちゃいましょう!笑
2014.06.12 19:50 | URL | #tHX44QXM [edit]
猫★産卵確認 says...""
>よろいもぐらさん
あ、ただ二輪のセンタースタンド起こしづらいのと階段くだりにコツがいる事が判明しました(笑

微妙には違う種はちらほらいますが、ここまで全然違うのはちょっと初めて見ました・・・
ルフィは♀を育てた事がないのでなんともいえませんが♂が最終脱皮前に緑になるのは
ありえなくもないかなぁ・・・と。
2014.06.12 19:52 | URL | #tHX44QXM [edit]
猫★産卵確認 says...""
>おやぢさん
Oh...既に自分用の雌雄以外居ませぬ!

脚が長いし素早いようですから大型ケージでの飼育はかなり見ごたえあって面白そうですね!
2014.06.12 19:53 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/14-14498363
該当の記事は見つかりませんでした。