S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

雑記@11月20日

最近の円安っぷりが恐ろしいです。

大きな流れとしては完全に円安方向ですが・・・訳わからん挙動するので
手を出すのも躊躇してあれよあれよと見てる間にえらいことに・・・笑

以前海外に靴オーダーした時600ドルくらいでしたけど
関税無視して25000円ほど高くなってるんですね。えげつないなー!!
そんな靴履けない!



◆間◆

今週のてらふぉ。


アカリの母ってアキちゃんちゃうんか・・・蟷螂てミンミン??
でも艦長の台詞からして・・・ミンミン×アキちゃんとか?
どゆこっちゃ・・・・!

とりあえず切断能力は膝丸あるんだから蟷螂カッター(刃物じゃなくのこぎり方式w)はびみょーな
気がしてならない・・・

あと最後のエヴァっぽい人。やっぱ寄生虫関係なのかしらん。


最近東京喰種とテラフォメインで読んでますが最初つまんなかったかくりよ物語が
ちょっと最近面白い。あくまでもちょっと(笑


◆間◆


008_2014111921502054c.jpg

ヒマラヤンバンデッド。
ピント乙ですが見てみぬふりで。

脱皮前になるとご覧の通り茶色・・・ですがバンド模様のおかげでなかなか存在感アリます。

あと腹部がみょーに長い・・・なんぞこれ。
ここらへんの属はメジャーじゃないので知りませんし寒いので調べもしません(時代に逆行!



そういえばレッドローチが尽きたのでまた大量発注。
1匹3~4円でしぶとさ満点!となればイエコを注文することが最近なくなってきてます。。。
うちは蟲ばっかだからですけど。

頑丈なのは良い事です、、。、。

関連記事

4 Comments

路人 says...""
前記事ですが…
アメル=アメラニなんですね!
シンダーは赤を発色するアネリとか(なんじゃそれ)
で、ペパーミント要素はドコ?(笑)

以前 拝見したアダルトカラーかなりツボなんで、アタシも楽しみです♪

1度Gに手を出しちゃうとダメですね。
コオロギ?やってらんね〜みたいなf^_^;)
2014.11.20 23:44 | URL | #r1y2oiqA [edit]
おやぢ says...""
じょうじ

アキちゃんはhetなのでは?(コミック派ゆえリアルタイムで読んでない)

GBB(定着するまで諦めない!!)の尻はセレノコスミアみたいですね。
模様が鳥食いなのも相まって実に個性的な・・・

Gに手を出す人間は変人か狂人のどちらか
2014.11.21 07:59 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
ふむう、今回もなんとなく納得してましたが全然自分でも解ってませんでした(笑
調べてみるとどうやらシンダーがちょっと変な奴みたいですね。
アネリスティック(赤色素欠乏)なのに部分的に赤が出る・・・みたいです。
で、それマイナス黒ですよね。・・・じゃあ黄色とかどうなるんだー!!謎

名前の由来は白に赤がペッパー調に出るから・・とかなんとか・・・(曖昧
成体になるにつれ赤がじわー!と出てくるみたいなんでなかなかいろんなアメルシンダーが
いるようで結構くじみたいで面白いです。

>じょうじ
確かに!コオロギなんてどんどん共食いして死んでいきますもん・・・
まぁ多分私がトカゲだったらこおろぎ食べたいですが・・・笑
2014.11.21 20:25 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやじょうじさん
なるほど・・・そういうちょっと変わったネタを用意している可能性があるかもですね。
そして軽くネタバレすみませんでした!(土下座w

アジアンGBBw
セレノコスミアがこんな感じですか?
確かに模様がバードイーターっぽいので既視感あるのになんか変で面白い蜘蛛です。

>じょうじ
やめてください!あーあー!きこえない!笑
2014.11.21 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/138-aa04129e
該当の記事は見つかりませんでした。