S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

hematology

・・・と書くとミルクスネーク的な話になりそうですが違います。

ファンヒーター様のおかげで蛇の世話が捗る捗る。

もっと早く買うべきでした・・・ちーん。


ig.jpg

ぺっぱみんことAmel Cinder。

ほとんど白にぼや~っと赤が見える感じの見た目になってくれたら大満足です。

一応ぶりくらの桔梗屋さんブースで一番色の薄い♀をチョイスしましたが
こうしてみるとなんともイチゴミルク。。。甘

どんどん薄くなってもらいたい。

蜘蛛にガンはまりしたのも成長にともなう変化がとても楽しめる!というポイントでしたから
やはりこの手の生き物はちびから育てるのが楽しいです。



◆艦◆



朝雲


ふむん、これにてイベント終了。

中の人が有名な人じゃないかとか言われていましたが、実際聞いてみるとにわかの私でも聞いたことある人っぽい。

儲かってますな・・・(やらしいw

関連記事

4 Comments

spinen says...""
まさに言ってる事が解ります!育てて色の変化を見るのは楽しいですよね。
僕の所の蜘蛛は地中棲が多いので、たまに姿見ると綺麗になってる!って事が多いですし。
以前頂いたソコトラベビーも今ではソコトラらしく蒼くなりましたよ!
2014.11.20 13:03 | URL | #- [edit]
alulualulu says...""
ねこさんこんばんは

秋イベ完遂!ですね!ウラヤマシヤ!
うちはまだまだ続きそうです・・・とりあえず初まるゆは手に入れました(遅っ!
2014.11.20 17:55 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>spinenさん
よく言うのが「わしが育てた」感を味わう・・・とでもいいますか・・・笑
変化がわかりやすいとやはり楽しいです。

ソコトラ、蒼くなって来たとのことで私としても嬉しいです。
いくらか嫁いだ子たちもぽっくり乾燥死とかされてしまったり
聞くとちょっと悲しいですから(笑
2014.11.20 22:07 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualuluさん
こんばんは。
といってもまだ例のステルス艦がいないのでたまに通ったりするやもです。。
まるゆは最近北上様のおやつです(鬼
2014.11.20 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/137-1b49664a
該当の記事は見つかりませんでした。