S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

猫に顔噛まれた・・・

昨日見た楽園追放また見たい熱が凄いですがBD売り切れだったから

あと一ヶ月ほど我慢・・・うぐぐ・・・!



なにやらあの後色々見てるとアクションシーンすごいなってのは板野サーカスの板野さんが
参加されてたとか。なるほどなー。

あと監督、水島さんてあれじゃないですが最近めちゃくちゃはまってたUN-GOの監督さんじゃないですか。

こういう風に監督とか脚本とかまったく気にせず見てたものでも興味を持ってしまうと
次回から~監督作品!とか言われると釣られてしまうようになってしまうのでしょう・・・恐ろしいシステムやで・・・!(違


総括するとUN-GO二期マダー?



◆艦◆


空母水鬼

さて艦これイベント、今回のラスボス「空母水鬼」
最後詰まりましたが、雷巡×3の前にはフハハなのでした。

SSはがんばりましたが、まだあと少し粘れたはず・・・少し下切れてます・・
(台詞のトコ出る前ぎりぎりSS撮るのが最近のブームw)

てっきり空母水姫かと思いましたが・・
鬼と姫の違いは上下関係かと思ってましたが、なにか法則でもあるのか・・・わからん!
最近露骨に艦娘とボスを似せてきているのがとてもハラハラそわそわします。
今回は翔鶴なんじゃ?とかいわれているとかなんとか。

個人的には夏の中間ちゃんほどではありませんでしたが、今回もネ級含めてかっこいい敵が多くて満足。
レ級のフラグシップは永久凍結で!←

イベント艦に関しては見た目だと普通でもプリンツオイゲンのキャラが立ってて良い具合。


◆間◆

017_20141117202439b87.jpg

エヴェレッティ脱皮してました。


Aviっぽい色・・・

まだまだちびなので本領発揮するまではしばらくあんまり面白みが無いかもしれませぬ・・・笑





・・・・で、タイトルですが朝猫が髪の毛噛みながら餌クレ~って言ってるのを寝ぼけて無視してたら
顔がぶー!と噛まれて非常に恥ずかしい顔になって仕事に行きました。
こう、ほうれい線っぽい感じに噛み傷が・・・うぐぐ・・・

関連記事

4 Comments

きゃりこ says...""
噛まれたと言えば、結構前にレッドテグーにまぶたの上の眉毛が生えてる肉を噛まれたこと思い出しました。しかも少しの間ぷらーんてなってて、今思えば笑えますが当時はかなり焦りました^_^;
2014.11.18 12:35 | URL | #- [edit]
おやぢ says...""
板野サーカスと言えば劇場版マクロスのラストシーンが・・・

人様に噛みつくような危険な生き物飼っちゃダメですよ!!
2014.11.18 18:24 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
んん!?
レッドテグー結構大きいですよね?よくぞ食いちぎられずに済みましたね・・・!
眉毛「がんばりました!」

うちも無事だったから笑い話ですが目の玉に言ってたらしゃれになりません;
気をつけねばですね;
2014.11.18 21:02 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
ほうほう、すごいのですか!?
板野サーカス、名前知らなくても見たら凄いなって感じてしまう演出ですからね。
もっと色々みたくなってきたような・・・!

>噛み付くのらめぇ
確かにそうです・・・


・・
・・・
・・・・
・・・・・そういえば昔誰かが部屋でスナッp(略
2014.11.18 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/135-9a93a529
該当の記事は見つかりませんでした。