S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ハンプティダンプティ

一度サボるとずるずるいってしまうという・・・(怖




DIABLO3 RoSですが、クルセイダーに飽きたのでウィッチドクターでプレイしてましたが
途中から急激に強くなってびっくり。

こう、世界を滅ぼす魔王的なファミコンっぽい設定のボスを

ウシガエルブン投げて退治してしまうという。。。

非常にシュールです・・・笑



◆間◆


さて、白蛇三種盛。


002_20141111224116eee.jpg

「ペパーミント♀」


shima_201411112241236aa.jpg

「スノーストライプ♀」

fubuki_201411112241249be.jpg

「ブリザード雌雄不明」


ブリザードはよーく見ると模様が見えますがほとんど見えないので純白っぽい
蛇になってくれればいいなーと。あと♀だといいなーと。
模様の強く出ているブリザードもイベントで見ましたが、あれは♂なのか。
それとも個体差なのか。わからん。



蜘蛛飼ってるからついつい♀をチョイス・・・というわけではなく
♀のが模様や色がじわ~っと出るという話なので。

もっと派手な色が綺麗に出て欲しいコーンだったら♂を選んだでしょうね。


とりあえず以前買ったプローブがあるのでもう少し育ったらブリザードの雌雄調べてみます。

006_2014111122412058e.jpg


なんか呑んでる最中はぶっさいくな顔になってますね・・・

ブリザードとかは血のめぐりの関係なのか顔色変わっててちょっと怖いです。。。






matakayo.jpg


そして軍曹はまた卵落としてました・・・もうやだこのハンプティダンプティ・・・

関連記事

4 Comments

路人 says...""
先生タイヘンですっ!
スノー
ブリザード
リューシ
の定義がわかりませんσ(^_^;)

再生脚軍曹かっけ〜♪
2014.11.13 19:43 | URL | #r1y2oiqA [edit]
きゃりこ says...""
グリーンハンツマン、大きくなりましたねえ!ってレッグスパンで今どのくらいなんですか?
確かに餌を飲み込んだ時の喉元辺りのマダラになってるのは……気持ち悪い^_^;
2014.11.14 08:03 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん

フフフ、お任せください!それでは解説です!


・・・わかんねえ・・・(オチw

一応ざっと調べて見たところ
スノーやブリザードは色素欠乏による白色化で
リューシスティックは色素をもっているのに白になっているそうです。
なのでリューシの場合は目の色が正常だとか。
つまり色素欠乏は貧乏で絵の具がありませんが、リューシは絵の具があるにも関わらず
あえて白いキャンパスを提出する芸術家肌の色彩変異だということです。
余計わかりづらい!←再オチ

言われて見ないとぼんやり知った気でいたところでした・・・
結構面白そうなので調べて見ますw
2014.11.14 23:00 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
違うのです・・・こやつは最初いただいた親個体でもらった個体は落としてしまったんです・・・(遠い目

呑んでる時たしかにうろこが透けたり、血の巡りが悪くなったり?で意外な見た目になりますね^^
2014.11.14 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/131-724415c0
該当の記事は見つかりませんでした。