S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

アイギスの盾

タランチュラを飼育するにあたり、一応家主・・・というか母上様に

飼うよと言ってはいるもののその後は無言追加。


色々増えて内緒で蛇だのトカゲだのいるわけですが・・・

正直ばれたほうが色々飼えてよいんですけどね・・・


aigis_20141108201208507.jpg


ちなみに部屋のドアは常に開放されているのでご覧のように廊下から温室が見えてしまう。

一応PCKさんにいただいたポスター(2枚同じの持ってるからですが)を目隠し用にぺたり。

はがれたら一撃でバレる・・・!
とっととバレて楽になりたい!

と思うも2年経過しても未だばれていない(再


・・・バレたらCB与那国シュウダの♀飼うんだ・・・!



◆間◆




bb_20141108201211eee.jpg

先日ハロウィン後にかぼちゃ色になってたケニアブルーですが
気がつくと脱皮完了してました。

綺麗に脱いでくれたようでよかったです。


伸びてたらそうでもないですが、縮んでる状態だとほんとふとましいムカデだなぁ、と。

気門がもっと濃いオレンジになってきたら給餌でもしよう・・・



・・・と思ってたらケース越しにラフスケールがこっちみてました。
カワイイ。

関連記事

2 Comments

きゃりこ says...""
うちはバレちゃったのも離婚の原因の一つだからなんとも(爆) でも増やせば維持費もかかりますし、知っててもらった方がお互いわかりますし、意外に抑止力になるかもですしね。
PCKさんのポスターかわいい……\(//∇//)\
2014.11.10 07:47 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
Oh...突っ込めません・・・!笑

確かにそろそろバレてしまいたいです・・・w
カミングアウト・・・いや、まだいいか・・・(ずるずるw

ポスター、案外がんばってくれていてそのうち一杯集めてこれつぎはぎで覆いたい
とかおもいつつw
2014.11.11 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/130-fc2bb10f
該当の記事は見つかりませんでした。