S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

PS4があまりにも不憫なので

鉄板のDIABLO RoSを買ってきたらどはまりして延々やってました(素



前回脳筋バーバリアンだったので今回もほぼ脳筋のクルセイダー。

隕石面白いデス。。。

それはそうと追加された第5章でヒロインに救いがあるのかと思ったら
さすが殺伐とした洋ゲー、一ミリもそんな要素無かった。
後味悪すぎィ!


◆間◆



ビバガですが・・・読んだ当初は色々書きたいことあったのですが
日数経過したら忘れました・・・

なんだか最近文章を読むのが苦手だという人が増えてきているということですが
本当にそうなんでしょうか。うーん・・・?


とりあえずリオグランデゴールドのワイルド個体が載ってたのでニヨニヨでした。


◆間◆



miro_20141106183827bf4.jpg


ミロス。

現在55g。まぁそこそこの伸びを見せてくれ・・・はじめたよーなそうでもないよーな。

とりあえずコーン連中あたりにするっと追い抜かされそうな雰囲気はあります。


コーン連中は各16gで、それぞれ性格というか個体差というか

・ブリザード:餌がっつきタイプ。特に物怖じしない。
・スノーストライプ:びびりタイプ。基本隠れてる。
・ペパーミント:水中分娩タイプ。糞は水入れでしょう?

という具合。個人的にペパーミントの世話が楽で良い・・・・!




蜘蛛連中は、性別判定がびみょーに出来ずじまいかな?と思われていたアニータの3号が確定♀。
よしよし。

関連記事

6 Comments

きゃりこ says...""
水入れで糞してくれるとホント助かりますねえ\(//∇//)\ うちはコーンもメキシカンブラックもアダルトなので物怖じしませんが、ベビーの頃はメキシカンブラックはビビりでしたね。
2014.11.07 07:48 | URL | #- [edit]
おやぢ says...""
アカマダラ→物怖じしない・・・?水中分娩だがナニカを噴射

シロマダラ→ビビり&ナニカを噴射

コーンて良いヘビですね!!
2014.11.07 18:51 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
路人 says...""
先週 某蛇系ショップで蛇の給餌を見学してきました。

少々クセのあるボールしか知らないせいか、コーンの素直な反応の良さにちょっと感動(笑)

床に敷いたペーパーの下からピンマ咥えたまま釣りだされてるし(^ω^)
2014.11.07 21:04 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
最初は面倒だな・・と思ってましたが水入れでしてくれたほうがトイレに流して終了なので
非常に有難いですね・・・!笑
物怖じしないまったりちゃんになってくれればハンドリングも面白いのかもしれませぬ!

生き物のアダルトの雰囲気すごく好きなので楽しみにがんばりますw
2014.11.08 09:07 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
コーンはストレートに初心者向けでよい蛇だと思います^^

マダラ連中、荒いのは全然気になりませんがミロスやら青大将やらのように
変なもんを撒き散らすタイプなら辛いです・・・笑
2014.11.08 09:13 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
コーンは出せば食べる、という感じで素直な良い奴です・・・笑
ボアパイ系と一緒に飼っておくと奴らが食べなかったときの
残飯処理だけでなく心のオアシス的な存在になってくれるとか!(ちょっと本当w
2014.11.08 09:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/129-656c98e2
該当の記事は見つかりませんでした。