S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

トレジャーフェスタ神戸にいってきたの巻

ビバガがようやっと届いたので感想文でも書こうかと思ったんですが

今日はトレフェス行ってきたんでそっちのお話。

一応模型関係なので興味ない人はごめんくだしあ!


arup.jpg


まず一番欲しかった八音式のタカオ&ハルナですが・・・

売り切れですよ!寝坊した自分が悪いですがね!
船付でちっこいデフォルメモノというのが個人的に熱かったんですが、人気のブースなので仕方が無い・・・


blue_20141102232405c0f.jpg


アルペジオだと1/35ほどの超小さいサイズでほぼフルメンバーを作ってセットで売っていたこのブースさんが
すごかったです。
小さいのに塗装も凄いし。。。でもこれ作れる気しねー。



garupan.jpg

ガルパンでしょ?知ってますよ!知ってるけど知ってるだけで見てませんよ!←

ものすごい列が並んでたので後から行って写真とってきました。
これ可動モデルだそうで、すごく細かくて凄いなアと思いました。普通の感想やな!


kitagami.jpg


こちらキューズの北上様。
ハイパーじゃなくてスーパーだったので撮影しました。いや、解ってらっしゃる!(何様
5連装魚雷のディティールがすごかったのと、しばふ絵の立体化って結構アレンジ利かさないと難しいと
思うのにかなりそれっぽく作っていたのには驚かされました。


asuka.jpg

こちらワンフェスでも見かけたけど写真ぶれぶれでどーしよーもなかったので再度撮らせていただきましたん。
かなり病んだアレンジですが、作家性というかそういうのが出てて面白いなって思いました。
言うほどエヴァンゲリオン好きじゃない人ですが、これは撮らざるをえない・・・!


ningyo.jpg


人魚の骸骨。かっこえええええ!!!


gusoku.jpg

これは買いましたその1!

はるか昔紹介したことがありましたが、公式通販がずっと休止中でもやもやしてたんですよね・・・
ようやく入手できました・・・!うれしい!
ワラスボさんも欲しかったなw


kumo_2014110223244803f.jpg

これは買いましたその2!
ハエトリグモです。かなり精巧で可愛い。。。
リーガルジャイアントって多分これくらいじゃなかろうか。

kumomo.jpg

大きいサイズはキットで、作例はふさふさ加工されていてすごく良い!

komakomo.jpg

私が買ったのはこの子。
初めてこういうイベントに出たとのことなのでまた見に行きたいなと思いました。はい。



senketu_20141102232612c8f.jpg

これも買いましたその3。
鮮血ゥ!

コレなら作りやすかろう・・・ということで。
でもWFで買ったガレキも仮組み以上進んでる奴無いんですよね・・・ort




てな具合でした。
ワンフェスより動きやすくてよかったです。
来年も行って見よう、フフフ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/128-6f43f50d
該当の記事は見つかりませんでした。