S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Heaven or Hell

さて、昨日はハロウィンでしたが特に身の回りでは何もありませんでした。

最近ですよね?ハロウィンハロウィン言い出したのって。


ハロウィンといわれると代表メンバーカイハンセンのバンド、ガンマレイの個人的に代表曲だと
思っているこれがずーっと昨日脳内で流れていて鼻歌ふーん♪ヘヴナヘッ!でした(どうでもいい





で、かぼちゃ色になってたこやつ。


hell.jpg


うーん、前回脱皮したの夏でしたからかなり早い・・・・!
※あ、ぶりくらでこいつを買って下さった方。こういう色になってきたら適当に加湿して放置してやってください。
手練っぽい人たちだったので無用でしょうけれど。



◆間◆


mira]

明日とんぶりでミランダ出るそうですが、個人的に体型、色、模様とかなりお気に入りのポエキロです。
最初にこれ飼う人もなかなか居ないでしょうけど、2ndポエキロ以降であれば超お勧め。
サブも凄く好きですが、あれは温度の問題が(そんなに深刻でないとはいえ)付きまとうので・・・

うちもローンしてもらった未成熟♂が居ますがちびにもかかわらず数か月全然成長しないし餌も食べない
ので割とあきらめムード。。。


◆艦◆


nyamato.jpg

er.jpg


載せたかっただけです、意味はありません(きりり!w



関連記事

6 Comments

路人 says...""
ありのままに生きたアリはアリのままだった♪(意味不在)
彼女と金…いや、なんでも。

1stがルフィってどうなのよ(・・?)
2ndはミランダと思ってますが今回はスペースの関係でパスです(笑)
2014.11.01 22:04 | URL | #r1y2oiqA [edit]
alulualulu says...""
信じられないものがいる・・・・(カステポーのソープ並み感

すみません、いちばんどうでもいいところに反応してしまいました。


あたしはお金も彼女もいりません。毎朝起こしにきてくれるような、中学生と高校生くらいのいm(このコメントは都合により割愛されました)
2014.11.01 23:53 | URL | #- [edit]
spinen says...""
3日はミランダ狙いで行きますw
ポエキは良いですよね〜ツリーは、あとエベッティやりたいなぁとw
2014.11.02 00:21 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
ドンシンフィーウ!ですね、なんとなくわかりますw
金の斧銀の斧両方ねだると泉の精に頭割られるそうですよ!w

>1st
や、アリだと思います!私は足長ポエキロ苦手なので進めはしませんが
あれメタリカ以前はポエキロ最美種だったみたいですし(どうも欧州では緑が人気だそうです)
スペースの問題ですか・・・スパイダリングなら全然いけますよ(悪w
2014.11.02 23:15 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>alulualuluさん
どうやら次のイベントのラスボスらしいです・・・!嘘
思ったより似合ってなんとなくガッツポーズですw

一番あかんやつやー!!笑
2014.11.02 23:16 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>spinenさん
そう、3日なんですよ・・・2日だと思ってたんでびっくりです・・・(何事
ミランダは特に癖も無い感じなので買いやすくて良いです^^
エヴェレッティだとしたらマニアックすぎますw
2014.11.02 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/127-a1c1e47b
該当の記事は見つかりませんでした。