FC2ブログ

S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ドルフロとモデルガン

聲の形はやっぱり最後やーしょーがヒロインに生きる事を手伝ってくれみたいな台詞が最高に渋いです。


ああいうとっておきの台詞うかばねーかなー。

って考えるけど、多分ああいうのは頑張って考えるより何かしてる時にぽろっと落ちてくるんだろうな。
頑張れば頑張るほど浮かばないもの。



◆間◆



さて、ドルフロの宿舎内施設、データルーム。

バッテリー3を経験値3000に変換するシステムで開発することでペースを上げることが可能。


。。。でも、これ実際は一日に取得出来るバッテリー量に合う程度の開発で十分っぽい。
総合経験値もそんなハイペースで貯まらんし。
宿舎開放して家具設置しないとバッテリー量が増えないので基本的にはいずれの施設もLv5くらいで十分みたいです。

そこまで行ったらちまちま報告書作りながらバッテリー貯蓄が良い模様。



さて、本作の影響で興味持った銃火器。
モデルガンも見てると面白い。

うちにはリトルアーモリーのM4A1がありますけど、これ凄く良く出来てるけど高い!笑
ただコレクションとしては良い具合なのでしゃーない部分もありますわな……。

個人的に色々見ていてかっこいいなーって思った銃。


garally1_main.jpg

・FA-MAS
 なんかかなり駄目な銃らしいんだけど、P90までいかないけどそれなりに近未来感ありつつ無骨でかっこいいです。

garally1_main_20180828201517647.jpg




・AS-VAL
 サイレンサーを付ける・・・じゃなくてサイレンサーと最初から合体してる超特化型。
 ウェルロッドMk2に惹かれたのもこの超特化型って部分。かっこええ。

bcd8bdb9.png

・ウェルロッドMk2
 特殊任務用……っていうか暗殺用か。
 先のAS-VALと同じでサイレンサーと最初から合体してる。かっこいい。



HK416とか定番らしいけどかっこいい。
MG4とか見た目ごついのは流石にモデルガンになってないみたい。
色々見てるとおもしろいなー。

とりあえずリトルアーモリー買ってきて我慢する……。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/1259-2098689e
該当の記事は見つかりませんでした。