S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

PS4が泣いている

トイレに入ったら個室から咳が聞こえてきて

「あ、同僚だ」

と思ってリズミカルにノックするという小学生かお前はというアレな行動を血迷ってしたところ
全然違う人が入っていて死ぬほど恥ずかしかったです。

30歳児・・・いえ・・・なんでも・・・


◆間◆


コーンスネーク連中が13gになったのを期にピンクの数を2匹に増量。

昨日全頭飲んだのを確認しましたが、本日ブリザード脱皮。

うーん。。。。コーンの食欲凄いなぁ。。。


鉛筆サイズ強というのは本当に扱いづらいのでとっとと大きくなってもらうに限ります。

大きくなると割りとまったりして楽しいそうな。

スノーストライプモトレーも成長するにつれてわりと扱いやすくなってましたし。


ナミヘビといえば、インディゴはやっぱりどう見てもSS級にかっこいいんですが
ヨナグニシュウダも見た目とか色とか目力とかどうしようもなくかっこいいんですよね。
毎度言ってますがどう見ても国産じゃなさそうなのにどう見ても国産というあの見た目。なんぞ。
現状迎える計画も予定もありませんがいんぢごよりは現実的・・・。


◆間◆



siri.jpg


マレーシアアースタイガーの尻。

ネイビーにオレンジってのはアースタイガーでちょこちょこ見られるカラーリングですがそこに緑が入っても
かっこいい・・・・
この模様もなんか悪そうです。

ご覧の通りかなりしぼんでるので脱皮時結構サイズアップしたのかもしれませぬ。
あんまりまじめにサイズ測ってないのでしれませぬ止まりですけれど。




それはそうとエンゾーさんの大物販売員って、隠す気ゼロw
明日ビバガ新刊も探しにいかなくちゃ・・・

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
大物販売員て上野のSさんですね!!

鉛筆より細い蛇にヤモリの尻尾噛ませてる私が今一番欲しいもの・・・スタープラチナ

与那国と大陸の間を取って台湾いかがですか?

大物販売員のR店長と交渉(違
2014.10.30 18:34 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
怒られますよ(笑

うへー、細い蛇は殺っちゃいそうでコワイです。。。しかもヤモリ餌・・・!笑
シュウダに関してはやっぱり国産じゃなさそうな国産!という肩書きが欲しいのと
あの落ち着いた色(ただし性格は以下略w)の与那国が好きデス!

>R店長
Who???w
2014.10.30 21:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/125-1434765f
該当の記事は見つかりませんでした。