S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

UBW

明日からまた寒くなるとか。

服を選べるようになるのは面白いですが、
私は基本好きなのしか着ないので服にバリエーションがありません。

なので正直冬もそんなに楽しくない・・・

強いて言えば猫が布団に入ってきてくれるのは幸せ。

朝とか布団から出づらいですが。


あと風呂上りにみょーにぺろぺろしてくれるな^^とか思ってたら
化粧水なめてるだけだと判明したときのがっかり感。


◆間◆


関西だとUBWが見れないっぽい。
衛星は録画できないし、ネットはしょぼい。

ぎぎぎ・・・・


◆間◆


kg_20141027230310112.jpg


お試しで買うと大抵♂なんですがラッキーなことに♀だったクルギー。

正直以前手元にいたサモピンですらめちゃんこ綺麗だったので
発色のよいといわれるクルギーが一体どうなるのかかなり興味があります。


同じ配色のブラジリアンファイアレッド(いへりんぎ)は、どーも♀はうちにいるように
あまりど派手な色が出ない模様。。。

いや、毎度言ってますがあいつは独特の風貌をしているので色無くてもいいんですけどね。

っていっても勿論綺麗なほうがよかったですけどね!

※ストケスで十分可愛いけど。。。見えません!80マンもするやつは見えません!!というアレ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/123-6c7930f0
該当の記事は見つかりませんでした。