S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Insight

給料日明けだったので先日ほくほくしてPS4(白!)を買ってきて

期待のサイコブレイクをこの連休でやりつくすぞ!ふへへ!とか思ってたんですが


驚異的に酔う・・・!合わない・・・!

ってんで30分ほどで頭痛と吐き気がしてきて、気のせいかな?と思って休憩挟んでみても
やっぱり気持ち悪くなる。

これは・・・無理!!!

ってんであっさり売ってきました(判断力w

差し引き900円で特典のCDとメタルケースが手に入ったと思えばまぁ、いいか。


やりたいソフトが無いのでそうなるとPS4さんの存在価値がアレになって

「俺何散財してしまったんだ・・・」

と落ち込んでましたが体験版の「P.T.」をやって元気になりました。

もうすでに知られていますがサイレントヒルの最新作、サイレントヒルズ(仮)の体験版です。

同じ廊下をグルグル何度も回るだけという心のそこからつまんなさそうな内容なのに
むっちゃくちゃ面白くてコワイ。

バイパーボアのことを「凶悪な蛇だ(笑」というのと同列の「怖かった~^^」じゃなくて
マジでプレイ前にはおしっこ推奨(笑
怖さレティック級。

さすがに漏らしてませんが、プレイ中なんどか変な声は漏れました(笑

膝の上に猫乗せてなかったら心細くてクリアできなかったとおもう・・・・

あとクリア条件の赤ちゃんの声がわからず途中で攻略情報調べるも、2回目がどうしても出ない。。。
お勧めされてた小島監督のピローン音動画をマイクに拾わせるとあっさりクリアできたので
詰まってる人は是非是非。



◆間◆


hashigo.jpg


脱皮していたハシゴヘビ。

こいつをみると

はしごへび~は~かねもちだ~♪

のメロディが何故か脳内再生されます。特に金持ち的な要素は無いのですが。


頭部の造型と色、スタイルといい模様もとても好みです。

最近みょーに荒っぽくなりつつありますが・・・反抗期?





造型といえば来週は神戸でトレフェスだそうで。

八音さんのタカオ買いに行こうかしらん。

しばらく前からマンション?団地?なんていうのかわからんですが我が家の外壁は塗装中で
鉄骨足場が組まれて窓があけ・・・られなくもないけどあけづらい状況。
エアブラシ買ってからまだ一度も使えていないという。。。水しか吹いてない・・・!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/122-44ba051b
該当の記事は見つかりませんでした。