S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

迸るコスパ

niku_201410251209100b5.jpg


てなわけで行ってきました、食べ放題焼肉!

・・・別にお洒落ぶったわけじゃなく、途中で気付いたので食べかけの食べ物とかを
誤魔化すためにモノクロ版を・・・笑

思った以上に「焼肉」でした。

流石にまったく気になる点なし!とまではいえませんが値段とワイワイ出来るイベントだと
思えば非常に楽しかったです。

ただ食べ放題ゆえに・・・欲かいてもりもり食べすぎてお腹が厳しいことになって
帰宅してすぐ寝ました(笑

中高生時代に行きたかったなぁ・・・笑


◆間◆


023.jpg


0001.jpg

0002.jpg

0003b.jpg

0004.jpg


食べる、というテーマでリシングスキンクの捕食。
うそです偶然です←
でもよくよく考えるとコスパはこいつも非常に高い・・・!
胴長短足たまりませんのう。顔も可愛いし。

で、そんなツチノコ風トカゲですが大分慣れてきた・・・・気がする・・・笑

蓋開けると顔だして、ピンセット入れるともぞもぞ出てきてパン食い競争みたいになってくれます。
ちょっと大きめの餌虫しか居なかったのでそろそろ注文せねば。


そういえばリシングスキンク、と表記していたところ
以前「何度も間違えてますがシリングスキンクですよ笑」
と(笑)付でコメントを頂いたことがあります(真顔

writhing skink

なのでリシングスキンクで正しいです。

販売店の間違いがこういう風に広がっていくのはコワイなぁと思いつつ
Blogでもそういうのは気をつけなきゃなぁと思ったとかなんとか。


あ、撮影後水補充しました(笑

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
かつて正式名も知らん謎のカラカネ飼ってましたが楽しかったですね。

この流れで究極のトカゲ(当社調べ)のミューラー様を!!
2014.10.26 19:03 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
蟲や蛇にはない独特の面白さがあります・・・!

ミューラーは・・・ミミズじゃなければ・・・笑
2014.10.26 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/121-9f688a35
該当の記事は見つかりませんでした。