S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

焼肉はご飯と食べる派

謎のリアルラックで引き当てたピッツファーをjob2に。
何故か唯一持ってたゲイボルグがこやつのjob3用と判明したのでjob3もちょろい。

Screenshot_2014-10-23-00-15-37.png


か、かわいい・・・・!!!(そしてほとばしるケロロ軍曹臭w)



・・・あ、はい毎度皆さんおいてきぼりのテラバトルです。
今月中なら回復デブ親父がもらえてラッキーですYO←
というびみょーな宣伝おいておきますね。



■間■



四角違い!

焼肉というと某社長にJoJoえんよりすげーとこ云々以下略だのでそこそこ美味しいのを
食べた事が単発で、あくまでも単発でありますがその他だと大抵飲み会が焼肉だったりするくらいで
あまり行くことがありません。

で、同僚に食べ放題系の焼肉ってどうなの?やっぱカッスカスのハムみたいなのが出るの?
って話をしてたらじゃあいってみようか!となって明日2980円食べ放題!というなんか
もうちょっと若い時に行きたかったな系のお店に行ってきます。

驚いたのが塩タンとかも頼めるらしい。

想像していた食べ放題ってホルモンと駄目な部位(下級ロース)のみかと思ってたのでちょっと意外。

回転寿司しかり、別物と割り切れば美味しく楽しめるのではないかとちょっと期待。。。!



◆間◆



038_201410232231061d4.jpg


写真のストックが無いので載せたか載せてないか解らない写真をはるか・・・と思ったんですが
ここまできて載せた記憶が。


ええい、ままよ!←


ワイルドな地味ダンディ(ただし♀)になってくれることを期待してます。。。



◆間◆


コーン連中がSSピンクを2匹呑める様になったのでピンクS,M、Lを大量発注。

大量発注!といってもうちはまだまだ一桁なんでたいしたことないですが大蛇とかいっぱいいる
お宅だとモルモットだのウサギだので大変なんだろうなぁ・・・としみじみ思うのでした。

関連記事

4 Comments

きゃりこ says...""
自分もそのうち焼肉食べ放題行こうと思ってました!ってか焼肉食べ放題だってそんなに行けないので食べ放題でも焼肉は焼肉です(笑)
アースタイガーの体色、かっこいいですね、綺麗なだけの配色とは違うって言うか^_^;
2014.10.24 07:49 | URL | #- [edit]
おやぢ says...""
仮面ライダードライブって「ライダー」じゃないだろ・・・(挨拶

大蛇は居ませんがウサギやモルモット(活)は常備してます。

戯れに大型ナミヘビ欲しいなと思いつつ・・・
2014.10.24 19:42 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
食べ放題といってもそこは焼肉様ですから給料日に行ってきました←笑
ららら、ラーメン4杯分・・・(ぶるぶる

なんでしょう、自分では絶対着ない組み合わせの色なのに
不思議と似合ってる人、みたいな感じですw
2014.10.25 12:05 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
以前仮面ドライバーだろ!と意気揚々と書こうとしたらすでに言われまくっていて
苦笑いでした・・・笑
ただ見てる人曰く面白い!とのことです。ほほう。

それ可愛い成分的なほうですね!
大型・・・いんぢご・・・!!!違
2014.10.25 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/120-f4760a60
該当の記事は見つかりませんでした。