S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

悪魔のサイレン

あばばばばばば・・・・・!(何か良い事があったらしい




◆間◆

さて、ローンのお知らせ。

ティグリスオーナメンタル
インディアンオーナメンタル
フリンジドオーナメンタル


以上の成熟♂のローン先を募集します。
オーナーはsnakemenさん
直接連絡、もしくは私に連絡お願いします。

あんまり肩肘張らずにチャレンジ出来る環境にあるのであれば初めてでも
挑戦してみるのも良いと思いますです。はい。



◆蛇◆


蛇のケージをいじいじ。


newhome.jpg

ライノ、デジケースのでかい奴から鈴木スーパー特大へ引越し。
床材もペットシーツからヤシ的なものに変更。
結構良い感じかもしれない・・・。



hasigohouse.jpg

ハシゴはパンテオン600のままですがガラス扉に頭こすり付けて鼻先のウロコが若干はげる。なんだと。。。。
落ち着けるように最近見かけたシェルターを入れたらなんとかぎりぎり入れるようでそこに隠れてます。
なかなか良いのでもう1個買いました。


axanviper.jpg


アザンティックバイパー。
体重はかると63gと、購入時の4倍に。やるじゃないか。。。
今日始めて咬まれましたが結構ちびの癖に痛いです・・・


最後、ラフスケールがどうにも食いが悪いので給餌方法を色々変更。
名づけて、夜這い作戦!

いえ、普通にぶらぶらさせてもたまにしか反応しないのでシェルターの中にこっそり
餌を置いておけばげっ歯類の巣穴にもぐりこんで捕食、みたいな具合で食べるかなぁ、と。

良い蛇ですがイマイチ成長が遅いので試行錯誤が必要かも。



◆艦◆


kansenkore.jpg

ってことで?昨日は積んでた艦船コレクションより瑞鶴を作りました。
右下隅っこの奴です。

迷彩版の瑞鶴、かっこいい・・・フォルムも良いです。。
フジミの瑞鶴買おうかしらん。
あと悪魔のサイレンことスツーカもかなりかっこよくてちょっと欲しい。
エアブラシも欲しい(まだ言ってる)


ほんで大鯨は改造用に2隻欲しいので捕鯨へ。
2-5はレア駆逐、5-2は三隈がついでに狙える。
居ないのは全部欲しいですが、実際使ってみたいのは現状三隈と大和位なので
5-2へ。回数は5回に絞ってGO。

5-2finish.png


装備は2戦目敗北になるのが嫌なのでRJに対潜やってもらってB勝ち狙い。
烈風改は加賀さんがこれは譲れませんとかいうので使ってません←

RJ(零式艦戦熟練、スツーカ、三式指揮連絡機、烈風)
比叡&榛名(46cm、46cm、零式観測、14号)
利根(三隈砲、三隈砲、静嵐、14号)
飛龍(烈風、天山一二式、流星改、彩雲)
大鳳(烈風、烈風、流星改、爆戦)


昼連撃、やっぱ強いなぁ。
1回だけ夜戦になりましたが、ほぼ昼戦で終了。

結果・・・・・

・・・・特に何も出ませんでした(白目


大型建造も撃沈です。
身の回りの提督はビス子だの大和だのぽこぽこ出てるのにうちは何故こんだけ回して欲しい大和が
出ないのか・・・・!

あ、そうだ。
全然関係ないけどAGP大和は非理法デカールを予約特典にですね・・・ごにょごにょ。





関連記事

4 Comments

alulualulu says...""
ねこさんこんばんは

飛龍ちゃんが一瞬しおいちゃんに見えて、え?!となりました笑

・WAVEのエアブラシセットがいい感じでしたよ★

関係ないですが、あたしはHe111っていうヤーボが好きです。ドイツは戦車もかっこいいけれど、航空機もかっこいいです。

2014.06.10 01:27 | URL | #- [edit]
おやぢ says...""
前回BOで鰤に掛かりそうなレガリス居て次の横浜出たら買う予定(前回12K)でしたが押さえちゃうか・・・12も18も変わらないと感じてる矢毒シンドロームが恐ろしい・・・
2014.06.10 05:44 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★丸太 says...""
>alulualuluさん
言われるとそう見えてくる不思議・・・!気づきませんでした(笑

エアブラシは・・・もういっそプチコンでもいいから買っちゃおうかなとも思いつつ
ちゃんとした奴のが結果的にはお得なのかなとか色々悩んでます。。。

>He111
おお~!
プラモだとマスキングゾル地獄っぽいですが、とってもかっこ良いです!
うーん、プラモ部屋が欲しいデス・・・笑
2014.06.10 21:42 | URL | #HKaiLkAM [edit]
猫★丸太 says...""
>おやぢさん
あばば、金銭感覚取り戻すまで財布は奥様に預けてしまった方が!笑
ヤドクは高級な小粒ですもんね・・・!
2014.06.10 21:45 | URL | #tHX44QXM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/12-dba529c1
該当の記事は見つかりませんでした。