S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

鮮血魔嬢

テラバトル、2大欲しいピッツファーとサマサが出ません・・・

ピッツファーはトカゲなんですがカエルっぽくて、なのに強い。欲しい。ゲコゲコ。

ピッツファーの萌え画像


10章のタイムイーター戦まで終わりましたが、そろそろ単純に進むだけじゃつらくなってきまんた・・・


◆間◆


そういえば新規購入組のくせにお披露目してなかったのを思い出した・・・
総排出孔に炎症?みたいなのが出来ていたようでしたが、床剤と患部の殺菌だけで綺麗になってくれました。
びっくりした。


013_20141020225039323.jpg


コーンスネーク アメルシンダー≠ペパーミント


なんだかかわいらしい見た目ですが、成長すると白がびしー!と強く出て、返り血を浴びたような
なんともいえない変り種の白蛇になるようです。


参考画像



ただかなり個体差があるようにベビー段階で感じたのでどうなるのかは
育ててからのおたのしみー!という感じ。

あとコーンの中では結構高価だったような気がしなくも無い・・・笑



ブラッディスプラッシュを探していたときに偶然見かけたんですが、とても好みな見た目です。
(こう、白まだらに通じる何かがある・・・)

正直ベビー時はなんとも思わない見た目ですが・・・

いや強いて言うならイチゴみたいで可愛いですね。イチゴ嫌いですが。ていうかフルーツはアボガド以外嫌いですが。



こういうのってボールもそうですが成体の画像がもっといっぱい見れたらいいのになといつも思います。

フルアダルトの美しさこそ手に入れたいと思わせてくれますし、がんばって育てるエネルギーにもなってくれます。
私の場合は。


ブリザード、スノーストライプ、ペパーミントといずれも10g前後でしたが現在13gに。

ちょびっとだけ大きくなった気がします。
一円玉三枚分ですが、30%増ですからね。うむうむ。

関連記事

2 Comments

路人 says...""
リンク先画像、ホント血しぶき風のカラーリング♪
見ようによっては イチゴかき氷にも見えるけど(笑)

この模様が散っていくのかしら?
変色過程 楽しみですね〜♪
2014.10.21 15:23 | URL | #r1y2oiqA [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>ろじさん
結構ベビーからは想像つき辛い見た目で良い感じです^^
お菓子的というかいちごみるくとか、そっち方面ですよね・・・笑

うまく散ってくれればよいですが残ったら・・・まぁそれはそれで・・・ということで(笑
2014.10.21 19:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/118-b472c07b
該当の記事は見つかりませんでした。