S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

トラバサミ

超有名なパズドラ。


うちのスマホには入っておらず・・・!
まぁ乗り遅れた感あるからというのと、スマホの電池のヘリっぷりも気になったから
ゲームは入れないでいたんですが。

ヒゲがラススト以降作ったゲームだというのでテラバトル、DLして遊んでます。

ヒゲが好きなのでラストストーリーはWiiごと買いましたが
なんだか要所要所良い物は持ってるのに、バランスやムービーの入れ方、設定など壊滅的に
残念な出来で本当にがっかり。
ですが今回、かなり面白いものを作ってくれたなぁ、と。

あとラススト、DODと同じく藤坂氏のイラストが大量なのもウマー。
女の子とイケメンだけじゃなくておっさんとか異形もきちんと描ける人はやっぱり良い・・・!
渋いおっさんや、トカゲ人間がすごく良いです・・・!

・・・まぁそんなわけでちまちまやってたら二連休が終わりました←




◆間◆

タランチュラ連中は脱皮ネタで使えそうなのがいませぬ・・・

マレーシアアースタイガーは脱いでましたがまだ牙が朱色なので放置!
緑軍曹はどうも次弾装填完了した模様。ほう・・・?




004_201410192144357d0.jpg


そういえばココチップ厚めにひいているハシゴヘビのケージの中から乾燥したマウスが出てきて
ものすごくびっくりでした・・・すまんかった・・・



あ、バイパーの話ですね。

荒い蛇といっても持てば大人しく扱いやすいものしかうちにはいません。
マレースジオだって持ってしまえばじっとしてましたしね。

が!

バイパーは最近

「はーいボクいませんよーぼくは土でーすだから土ですっていってんだろだから触るなっていってんだろがボケがぶー!!!!」

という感じでものっそい噛んで来ます・・・そして痛い・・・笑


仕方ないので首元つまんでそっと持ち上げて手のひらの上に載せておけbガブー!

小さいのに切れ味抜群血がだらーっと出ます・・・笑


まぁ猫キックに比べればダメージはそうでもないですがびっくりします。
お前はバネ式トラップかなんかかと。


ちなみにウレタンコーティングとかの手袋使えば問題ないですし
小さい蛇ですから興味あるならチャレンジするのは難しくは無いです。

あくまでもネタレベルで「なんて凶悪な奴だ(笑)」という感じです。



関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
噛むだけなら可愛いモンです・・・

ゲージ満タン+P+K↑↑←タメで斑コンボ完成です。

バイパーも前歯長めですか?

樹上ボアパイソンのホチキスみたいで難儀しますね・・・
2014.10.20 20:41 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
まだらーの攻撃っていったい・・・!笑
バイパー、長いのかどうかもわかりませんw

樹上ボアパイの牙が長いというのはよく聞きます・・・
そこそこサイズだと手のひら貫通するとか聞いて尿漏れ警報発令です。。。
2014.10.20 22:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/117-7076c0d4
該当の記事は見つかりませんでした。