S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

不思議少女さおり

三日休んだだけで出勤時「社会復帰したくねえ」とか思ってしまいます・・・


というわけで生活保護を本当に必要な人以外で受けてるよーなのは尻腫れ上がって皮がむけるまで
たたきまくってちょうど良いと思う(話題のアクロバット着地術



◆間◆


MH4GはG級装備欲しいの無いな・・・とか思ってましたが
ジンオウZがジンオウUとほぼ同じなのでそれを狙ってみようと思います。

あとグラビモスがなんか色々おかしいです。。。
狂竜ブラキも相当おかしかったですが・・・
G級黒グラビとかソロでクリアできる気がしない・・・


で。

で、ですよ。

昨日野良でパーティプレイde3人揃って難しいクエ(黒ジンオウ×ブラキ)をやろうとしてたら
一人野良で入ってくる。

名前はなんたらかんたらさおり。装備はレザー一式。HRは100ほど。武器は普通。

※わからない人用に書くと一撃当たると死ぬ!

意味不明な言動をして完全に荒らしだろこれ・・・と思うも面倒なのでそのままつれて開始。

開始30秒ほどでさおり1乙。当然嫌がらせ目的だと思って残り3人ガッカリ&悪態をつくわけですが・・・

その後BC引きこもるでもなく普通に戦闘参加して大活躍。その後誰も落ちずにクリア。


終了後変な空気になって謎の謝罪をしました・・・こういう斜め上の変な人もいるんだな・・・とびっくりしました・・・笑

文章にすると死ぬほどつまらんなと思いましたが、個人的には衝撃でした・・・

さおりまた会いたいなぁ(発言内容から中身は十中八九おっさんですw



◆間◆


ミロス、体重測定すると順調に増えているようです。。。

何か栄養が足りないのではないかとうんうん思ってましたが回答は結構すぐ近くにあったのかも。
とりあえずミロスネタは近日中にまとめてみます。
飼育者増えたらよいなー。。



◆間◆


tori_2014101419011702b.jpg


インディアンヴァイオレット、アースタイガーコスパ四天王の一角に違いない・・・!とか某所で
コメントしてて思いましたがこいつも何らかのコスパ四天王に入ってるに違いない・・・(適当

残りの三天王どこよって話はとりあえずスルーですw

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/114-e4d9c1d3
該当の記事は見つかりませんでした。