S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ウルトラネコブースト

ちょいと靴の引き取りと、見てみたい靴があったので大阪に。

oreo.jpg


UltraBoost LTD

クッキークリームとかオレオとか呼ばれてるモデル。正直履いてる人見たこと無い。
オレオって大体人気モデルになるんだけどこれびみょーだったのかLTDなのにSALEにかかっていたという。

でも紐の色を黒に変えたら絶対イケてると思って買ってきたんだけど、想定通り結構良い感じ。

それはそうとサイドのケージ部分に


p_22211231_111808841_2661011.jpg

にゃーん。


岩合光昭氏のイベントで買った猫マスキングテープを貼ってみたんだけど想像以上に笑える。

マスキングテープだとすぐにはがせるからカスタム案練る時とか良いかもね。
黒単色のマスキング発注してみた。


◆間◆


ついでなのでヨドバシカメラで「全然違うぜ!」と某所で熱く語られていたメカニカルキーボードを見てきた。


発見。かしょかしょかしょかしょ・・・・

うん、そんな変わらんやろ。

これが黒軸、これが茶軸、これが青軸・・・ふーん。
微妙な差やな。


かしょかしょかしょかしょかしょ・・・


かしょかしょかしょかしょかしょ・・・


なんか・・・


なんか楽しくなってきた!!!!←



って事でメカニカルキーボード買いたい。別に今の奴でも十分だけど。
っていうか今までそんなの気にしたことも無かったけど、良くつかうものだから楽しい方が良い。


とりあえずよーわからんがプリントされた文字はすぐにはげるので二色成形キーの奴が良い。
暫くは我慢ですが来月電撃の締め切り後にでも買おう。



◆間◆


ズヴィズダー、思い出し試聴で現在4話まで見直してますが

これなんで受けなかったんだ?
本当に意味が解らん。めっちゃおもろいぞ。

4話「めしべとおしべをピーするのだ!」

とか最高に笑うわ。
古代ウド川文明とか、裏設定てんこ盛りなのが個人的には色々想像する余地があって
面白いと思うけど、この説明されないのがストレスになるのかな。

物語って、描写される外側に想いを馳せる事が出来るのも面白い部分だと想う。




読書をする場合、読者にも能力が求められる。
今はそれがどんどん低くなっていて、本当にストレスフリーな作品が受けていて
作品自体もどんどんその方向に突っ走っている。

これ、本当に日本の良い意味でのオタク文化ってものが死滅して
最期にはパンツとか乳しか残らないんじゃないだろうな。

そうならない為に面白い物はいっぱい出てきて貰わないと困る。

ランス10だって、業界もう終わりだって中に出てむちゃくちゃ面白くて評判良いそうだし。
(自分はまだ二部に行けていない・・・ホーネット救えない・・・)
面白い物が出ない事には、どうにもならんぞ。


ただ自分の書いた「ぜってえ面白い」という物も、本当に世間で面白いと想って貰えるのか。
実は全然理解して貰えなくてつまらないんじゃないのか。なんかだんだん怖くなってきた。

応募前に晒しても別に問題無い&既にプロトタイプの冒頭は晒しているのでちょっと真面目に
意見募る準備でもしようかと震える。

応募してから三ヶ月、ある意味地獄じゃ。
個人的には一次が一番怖い。
去年も同じ事言ってたけど、あれは見返すとやっぱり序盤タルいし後半媚びすぎてた。
応募前ってのは自分では冷静に判断出来んのかもしれん。


猫をいじりながら素数でも数えて推敲、推敲。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/1134-667f868b
該当の記事は見つかりませんでした。