S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

ちょもらんま。


延々嫌味、文句等ネガティブなことしか言えない人間って自分のこと客観的に見れないのでしょうか(ビキビキ

・・・まぁ見れないからそうなんだろうけど(毒
上から目線にならないように職場とかで指導するときとかも結構気を使うもんだと思ってたんだけどな。
あがががが・・・!



◆間◆



ふう(デトックス


007_201410091904287a8.jpg

Haplocosmia himalayana(ヒマラヤンバンデッドタイガー)♀


こいつはそうでもないですがもう1頭は尋常ではない糸の量・・・ってケース小さいからでしょう・・・汗

何度か書いてますがえげれすのタランチュラコンテストのアースタイガー部門で優勝?した蜘蛛でもありました。

カラーリング的にはまぁそうでもないけど、アースタイガーでバードイーターみたいなカラーというのが
なんとなく面白いですね。蹴らないですし。



ヒマラヤというと=エベレスト≠チョモランマ!というイメージですが
調べて見ると広義ではものっそ広い範囲を指しているそうな。

ふっつーに飼えるし綺麗な蜘蛛です。




どうでもいいですがそろそろPS4を買おうかとか思いつつ、やっぱ黒だろう!と。
でも白の名前が「グレイシャーホワイト」

くっ・・・!悩ましい・・・!(そうか?

関連記事

4 Comments

おやぢ says...""
悪口影口お手の物のドス黒人間ですが確かに我が振りは全く見えてません!!

GBBですね?
(定着させたいらしい)

バードイーターなアースタイガー、ヒマラヤって事は高地棲っぽい印象ですね。

とりあえずヒマラヤと言えばアンテ、クルビ、ウエストウッディが・・・
2014.10.10 08:59 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
ちょw

高地っぽいイメージはありますが温度も普通でよいみたいですし、名前だけっぽいです。。。笑

>ヒマラヤといえば
クワガタネタであることだけはぎりぎり解ります。。。w
2014.10.10 19:22 | URL | #- [edit]
きゃりこ says...""
昔と今では社員教育、指導のやり方も全然違いますもんね^_^; 愚痴も悪口も吐き出しておかないと精神衛生上良くないけど、聞かされる方のモチベが高くないとこっちがやられちゃうもんね(-。-;

ヒマラヤタランチュラ、なんか名前だけ聞くと低温この見そうですがそんなこともなさそうなんですねえ
2014.10.11 16:02 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
遅くなりました・・;
仕事もそうですが、久しぶりに会った友人とか近所のおばちゃんでもネットの人でも
文句や愚痴ばかりの人はがっかりしてしまうことが多々です。。。

ヒマラヤは・・・はい・・・私も低温なのかなぁと漠然と思っていました・・・笑
割と餌も食べてるのでそんなに気にする必要は無い感じです。
2014.10.13 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/112-5420c635
該当の記事は見つかりませんでした。