S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

クルギーとミロス

あ、この靴欲しいなー!

と惚れたのがバッシュで、どうしたもんかと悩み中。。。


ポンプフューリーとか変なのも気になる・・・!

スニーカって単体で見ると黒系がかっこよくて買っちゃってましたが
実際合わるとなると思うと変な色も使いやすいです。



よし脱線!(ぉw

個人的に白~黒(紺とかも)+素材違いのモノトーンに何か好きな色入れるのが好きですが
それってAIR MAX95のカラーリングそのまんまやな・・・と思ったとかなんとか。
簡単で着まわしもしやすいので最近服を買う事もなくなってきましたよっと・・・
チャコールグレーとかネイビーは黒代わりにするだけで本当使いやすいのでお勧めです。


最近だと黒=オタなイメージもありますが。。。
質感同じで全身黒尽くめとかにするからオタっぽくなるだけではなかろうか。

あと、柄物とかV系?みたいな濃いアイテムを単体でみて気に入ったから!とそゆのばかりでコーディネートするから
全体としてみるとごちゃっとしてダサいというのは大学生ぐらいの子に多い気がします。
いえ、今日電車で以下略


◆艦◆

30時間の新遠征、潜水母艦と潜水空母間違えて普通に失敗しました(白目
その後運よく出た大鯨旗艦にして再出発するもLv1じゃ失敗するそうで強制帰還&再編成&再出発。
強制帰還様様です。。。

それはそうと型録素晴しいデス・・・!
あとAGP大和もちょっと欲しくなるという最近の汚染されっぷり!←


・・・あ、定期的に艦これネタが挿入されてくるのでご注意ください(笑


◆間◆


010.jpg

先日書いてた脱皮後のクルギー。
♀確定個体。

ラッシー最美種かつ、基準種・・・?
以前サモピンの大型生体を飼育していましたがいきなり大型個体を飼育しても
なんだか「わしの」感が少ないのと、丁度じんましんになって刺激毛の量に心が折れて手放してしまいました。

空気清浄機も設置し、CBから飼育する事で「わしの」補正も強化しつつ綺麗な大型個体にしてやりたいです。


最近購入したシリーズだとディアマンテも脱皮してましたがこちらはまだ10mmも無いのでひだは確認出来ず。

・・・♂だからじゃなくてサイズが足りないから見えなかっただけだと思いますぅ・・・・(自己暗示



◆間◆

DP3M0798.jpg


で、無事先週届いたウキガエルを10匹平らげたのでどじょうを30匹ほど購入していざミロスユウダに与えん!
と思ったらば腹部が灰色に・・・(どうも目より先に腹部が白濁する様子。普段は真っ黒)

一週間買うの早かったか・・・ort
餌購入タイミングミスがなかなか痛いです。
前回脱いでから2週間程度なんですけどね;


体重は36g(うろ覚え)から46gにUP。
数字的には微妙かつ、排出してない糞の分もあるでしょうが比率で行くと結構成長してるのかも。

関連記事

6 Comments

alulualulu says...""
ねこさんこんばんは

くじら出たんですね…ウラヤマシス
うちは5-2を延々廻って未だ出ず…
あと10Kくらいがんばります…あの子は欲しい!

ミロスさん、なかなかどうしてけっこうかなりかっこいいですね。白黒のヘビってメジャーっぽいですが実は少ないんですよね。
うん、いいな…

2014.06.08 19:50 | URL | #- [edit]
猫★瑞鶴建造中 says...""
>alulualuluさん

くじらっちょは掘ってた訳じゃなくて妙高、羽黒、那智連れて2-5S勝利してこい!という
任務で何故かぽろっと出ました・・・(汗 この前のイベント悲惨な結果でしたがこれが無欲の勝利・・・!
て・い・と・く、提督~の為に頑張ってください!(謎

ミロス、見た目に惚れて知らないのに買った蛇なのでそういっていただけると嬉しいデス・・!
確かに白黒となると結構限られてしまうのやも。
まだ残ってればペポニに♀g(略
2014.06.08 22:28 | URL | #tHX44QXM [edit]
きゃりこ says...""
うちのポンプフューリはよくよく見たらうちのコーンのリバオケっぽい配色でした(笑)
スニーカーネタで恐縮ですが、20年くらい前に買ったエナメル白のコンバースオールスターHI、履き潰してしまってまた探してるんですがないですねえ^_^;

2014.06.08 23:54 | URL | #- [edit]
トラフソウゲンオヤヂ says...""
やっぱ魚喰いは代謝早いみたいですねぇ…

高校生ん時に飼ってたミズヘビに泣かされた記憶が甦ります・・・
そういや当時、実家でヘビ飼育禁止だったんですが、頑なに魚と言いはってた記憶もw

宇宙一バッシュとタンクトップが似合わない者より
2014.06.09 16:34 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★ミニ瑞鶴 says...""
>きゃりこさん
ポンプ、エア入れた状態だと青筋立ってるみたいでカッコイイです。。。
入れてないとあまり魅力感じなかったのですが!

エナメルのオールスター。。。20年物ですっと・・・・!
ありそうですが、今作ってないんでしょうか?もしや蒸れるから?笑
2014.06.09 18:56 | URL | #AISjJu/A [edit]
猫★ミニ瑞鶴 says...""
>おやぢさん
みたいです・・・常にケージ内に糞があります。。。笑
今は社会人だからなんとかなってますが、学生時代とかだと確かに色々厳しそうですw
頑なに蛇を魚と言い張る・・・その作戦でいきます(駄目w

>バッシュ&タンク似合わない
あれ?でもおやぢさん背高いので逆に似合いそうですが(笑
2014.06.09 18:57 | URL | #677Er8Fg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/11-8dccb3c9
該当の記事は見つかりませんでした。