S.I.D.

the spinner in dArkness  ワナビの徒然日記

Carpe diem

パプアン、どうも元飼い主の元に戻ったそうですね。

低温に晒して死亡したと勘違いしてごみに出したということですが
うーん、少し無理があるような気がしなくも無いですが本人がそういうならそうなんでしょう(棒


◆間◆


ぶりくら、リスト楽しみに仕事乗り切ったんですが・・・まだや・・・笑

これは明日もそれを楽しみに乗り切れ!カーペディエム!
(※確か意訳が「今を生きろ」だったのですが、今じゃなくて明日さ!ということでタイトルと内容の整合性がうわなにをするやm)


欲しいのは目星つけてるので予想外にラフスケとかバイパーとかアレとか来るのを
期待しておりまする。

ミロスみたいに現物に惚れて訳も解らず買って来る可能性も無きにしも非ずなのがイベントの魔力ですが!



◆間◆



010_201409292251341ac.jpg

Pamphobeteus antinous(ボリビアンスティーリーブルー)


脱皮失敗気味だったのでひやひやしてましたがとりあえずは無事固まってきたようです。。。

ただ南米系は脱皮失敗が容易に死に直結するらしいので次脱皮するまで安心できず。

・・・1年このもやもや状態なのかと思うときついです(笑

もう一頭、コスタリカンピンクフットもびみょーに元気が無いので現在この二頭が要注意。

関連記事

4 Comments

きゃりこ says...""
イベント行きたい!イベント行きたい!

ふぇ〜、アンティノウスかっこいいですね\(//∇//)\やっぱりアダルとは迫力が違います!うちはブルーフィーマービューティーさんがちょっと調子悪っぽいです(´-ω-`)
2014.09.29 23:16 | URL | #- [edit]
おやぢ says...""
低温で仮死状態ってのが本当だとしたら一体どんな環境で飼ってんでしょう・・・

アレ≒アカマダラ

思いがけない≒アカマダr
みなまで言わずとも良く判ります。

さぁ、当日の売り上げで国内最高値のペ○ニでバラマダラを!!
2014.09.30 18:37 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>きゃりこさん
一度行くと継続して行く事を強いられる(精神的にw)くらいには面白いですよー!笑
HBM、とんぶりもあるようですからタイミングあえば是非に^^
きゃりこさん忙しそうですけれど・・・!

あんてぃのさんはまだまだフルサイズの半分くらいデス・・・!w
だからこそ余計に落とすわけには・・・!
BFBともども元気に脱皮してくれると良いですね;
2014.09.30 22:32 | URL | #- [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
家を空けてる間にエアコン故障云々ですが一緒に飼っていた蛇は元気でパプアンだけ仮死状態だそうな・・・
うーん?

アカマダラはアルビノのみ!w 
今回持ち腹なのかちょこちょこ薔薇がいるようですね。。。
正直欲しがる人も少なそうですし、あまり売れそうにも・・・おや?こんな時間に以下略w
2014.09.30 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/104-15349719
該当の記事は見つかりませんでした。