S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

Psychedelic Whisper

ネコずしニャー太のガチャガチャを求めて散策してましたが・・・

全然見つからず!

なんかもう、すごく回す気満々だったのですがコンプセットを発注しました。

情緒が無い!


もうひとつのお目当て、本庄雷太先生のミリタリアは無事入手。
おまけにクリアファイルもらいましたがかっこいい。

017.jpg


実は雷太先生のファンというわけではない・・・というかぶっちゃけ戦ヴァル(1&3)やっただけの人ですが
メカ関係の絵の評価がすごく高いそうで、ちらっとレビューみてもかっこよさそうだったので買ってみたのです。
おまけも充実しててかなり読み応えがあって満足デス・・・!

艦これにも参戦してくれたらいいのに(ボソ


◆間◆


020.jpg

グリーンハンツマン、また脱皮してもりもり捕食してます。
ポエキロの比ではないですね・・・まぁその分寿命も早送りなのでしょうけれど。

そろそろ成体っぽくなってきてなかなか感慨深いです。

で。
成長が鬼早い&寿命も短めということでハンツマン系はタランチュラ以上に
売りに出せる時期が短いのかも。出回りづらい理由はそれもありそう。


・・・そう考えると抱卵している成体もタイミング完全にやばい感じですわ・・・笑
あと一月早ければ・・・!

ぶりくら後春まで小分けしてせっせとあの異常な速度(パラメータ速さ全振りw)のを
管理する羽目になると思うと、フフ、怖い・・・


◆間◆

で、ついったの秋山さんのアカウントでつぶやかれていた新種。

Thrigmopoeus psychedelicus



これは・・・・笑
そして学名サイケデリカス(クスも可?)!かっこいい!グレイトフルデッド。

新種が出ても地味なのだとフーン、でおしまいですがこういう綺麗なのがまだ出てくるのはスゴイ!
インドの南部の先っちょにいるようですが、インド・・・インドかぁ・・・・





タイトルはサガフロ2よりw
サガフロ2みたいなゲームやりたいんだけど、今の世だと受けないんだろうなぁ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/102-87f75ed6
該当の記事は見つかりませんでした。