S.I.D.

the spinner in dArkness の引越し先。工事中。

ライノ、そろそろ一年

金曜なので、仕事帰りに同僚とか先輩とラーメン食べに。

その後寿司ネコニャー太のがちゃがちゃ(前回のは泥でしたが今回のは良い!)しにいこうと
思ったんですがふとゲーセンに。

気がついたら3時間くらいいたっぽい!!!!

先輩がウル4やる人なんですが、ストリートファイター4系の人はガチ過ぎて怖いわ・・・ort
※心ばっきばきに折られたらしいw



◆間◆


ビス子ドライ、まさか例のイラストとは・・・
あと、まさか改装計画書2枚とか予定外過ぎて涙目です。。。。

筑摩改二出来て喜んでましたが、そのおかげでうちのビス子はしばらくツヴァイです。


◆間◆


027_20140926234254ff1.jpg


ケース越し&ケースばっちいのであれですが・・・

ライノラットスネーク


去年のぶりくらで桔梗屋さんで買わせてもらった個体。
9g程度の餌付いてない個体とのことでしたが最初からめだか無双&ピンクもすぐ飲んだ優秀な子で
この一年で160g程度まで成長しました。

まだまだ若い固体だなって雰囲気なのでここからバーキラカみたいなマッチョ顔にしてやりたいです。

ハシゴの食欲は大分落ち着いてきたみたいですが、ライノはまだまだケース触ると
「餌!?」って出てきてご覧のとおり餌待ちのポーズ。

差し入れるとふんだくっていきます。


一時吐き戻しで心折れそうな時期もありましたが、割とよく食べて育てやすい部類な気がします。
あくまでも分母1としての話ですけれど。

関連記事

2 Comments

おやぢ says...""
ライノもうじき一年ですか、月日の流れが早い・・・

そろそろラプラスの座標を示す頃ですかね?(最近6巻を見たらしい)

今年のぶりくらは「猫さん初めてのおつかい」頼む事になるかも・・・w
2014.09.27 08:26 | URL | #Kmz8k2OU [edit]
猫★atlach;nacha says..."Re: タイトルなし"
>おやぢさん
飼育してると案外気にしてなかったりしますがイベントがくると
「そういえば・・・」的に期間を考えてしみじみしてしまいます^^

7巻はよ・・・という状態です。。。

おつかいは別にかまいませんが生体配送は蜘蛛以外ほぼしたことないのでコワーです!
2014.09.27 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arachnophiliaxxx.blog.fc2.com/tb.php/101-0bb8cb25
該当の記事は見つかりませんでした。